【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

大塚 サロンド48★風俗体験談レポート 

大塚 サロンド48
公式HP=PCサイト 携帯サイト

最近、内勤から外回り中心になりサボりという技をおぼえました。
ピンサロはホテヘルと違って待ち時間が少ないので次の予定に影響を与えず、
安い料金で遊べるのも嬉しいところです。

今回は大塚の『サロンド48』なるお店へ。
名前が表すように、ここのコンセプトはAKB48のように
若い女の子が揃っている(と宣伝している)お店です。
大塚は安くてベテラン嬢というイメージだったので、若い子がいるのは嬉しいです。
しかも値段も時間によってスライドしないのもすごいと思います。

さて最初の訪問は梅雨入りした頃の平日お昼過ぎ。
空いているかと思いきや、学生風・オッサン風・サボリーマンで意外に混んでいました。
初めてのお店で、指名の有無も写真も見せられなかったのでフリーで入店。
ここは爪チェックのほかに、うがいもさせられます。
ブースはいわゆるベンチシートで、通路側に細い縄のれんのようなものがあるだけなので、
場所によっては通る人から丸見えです。
男性スタッフの巡回(?)もありますが、歩きながらさりげなく見る程度にしたほうがいいですね。
目が合うと覚めます。

今回遊んだのは20歳で容姿は総選挙で中位から下位にいそうな女の子かな?
横に座って世話話、脱衣、ハグ、オッパイをモミモミ、フェラへと進みます。
大切な場所に手を伸ばすと、すでに濡れていてスムーズに指が入ります。
指1本で優しく刺激するとフェラをしている口からアエギ声が漏れて、
さらに興奮して硬くなり一気に口の中に放出しました。
これで3000円なら大満足です。

さて次に遊んだのは給料日前の平日夜。
先にも述べましたが、夜でも料金が同じなので財布には優しいです。
少し待ち時間がありましたが、他の店を探すのも面倒だったので待つことに。
今回ついた女の子は総選挙でも下位のほうかな。
前回と同じような流れで進みましたが、今回の女の子は手で胸をガードし、
足を固く閉じてアソコを触らせようとしません。
生理ではないようですが、いまいち興奮もせず射精なしで終わりました。

今までいろいろなお店で遊んできましたが、やっぱり女の子の技量は
楽しく遊べるかどうかのバロメーターであることを痛感しました。
お店的には悪くはないと思うので、3回目がどうなるか試してみようと思います。

何分コース = 25分コース
時間帯 = 15時 20時ごろ
コース =
女のコ = ★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★

どうざん(30)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ