【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

川崎 エコ京都★風俗体験談レポート 

川崎 エコ京都
公式HP=PCサイト 携帯サイト

HPを見て気になった娘を見つけ、前日に指名予約しました。
予定時間に店に入り、受付を済ませ待合室で待機。
店員氏が来て、予定より時間が少し遅れます。申し訳ありません。と言ってきた。
別にかまわないと言って待っていると、10分ぐらい遅れて呼ばれました。
階段の下で女の子の名前やコース時間などを確認し、階段の途中で女の子と御対面。

女の子はこちらのセカンドバッグを持ってくれて、手を繋いで部屋まで案内されました。
部屋の照明は薄暗く設定されていました。
女の子はこちらの服を脱がし始めました。
脱いだ服はタオルに包んでしまってくれました。
帰りのアンケートの中に、女の子は脱がすのを手伝ってくれましたか。とか
体を拭いてくれましたか。積極的でしたか。などといろいろな項目があるので
女の子も手を抜けずに気を使っているようです。

女の子はボディソープで泡を作り終えると、こちらに招いてきました。
作った泡を体中にぬって、体を使って洗ってくれました。
歯磨きとうがいのどちらがいい?と聞かれて、うがいを選択しました。
体を洗い終えると、女の子は体を拭いてくれました。

ベッドの真ん中に寝ちゃって下さい、と言われたのだが
先にちょっと攻めたかったので、少し攻めさせてもらいました。
キスはフレンチだけなの。というのが残念でしたが
一通り攻めてから受けに交代しました。

いやなところはありますか?と聞かれ、どこもないと答えると
乳首舐めから全身リップをしてきました。
股間に顔を近づけて内股を舐めると、玉舐めていいですか?と言うので
OKすると玉を舐め始め、ときどき吸い込んだりしていました。
フェラが始まると息子も起きだして大きくなっていきました。
手を使わない口だけのフェラがとても気持ちいいです。

フェラや乳首舐めを繰り返している間に息子が硬くなってきたので
女の子もそれを察してゴム着けていいですか?と言ってきたので
了解すると口で息子に装着してくれて、足を閉じさせられ
上から女の子が和式トイレでするように座ってきました。
挿入後、激しく動かすのではなく、ゆっくりとしたストロークで
腰を上下に動かしていきました。
薄い膜1つはさんだ中の感触が気持ちよく
息子が感じてきたので上下入れ替わり、こちら主導で動かしていきました。
暫く動かしているうちにフィニッシュが近づき
ゴムの中に思い切り発射しました。

抜いたゴムを始末すると、お茶を出してくれて
お茶を飲みながら時間になるまで会話していました。
時間になりシャワーで軽く体を流してもらい
階段を降りてカーテンの前でキスをして別れました。
最後はいつもどおりアンケートを書いて店をでました。

何分コース = 40分コース
時間帯 = 12時ごろ
コース =
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

色事師(43)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ