【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

川崎堀之内 お姉京都★風俗体験談レポート 

川崎堀之内 お姉京都
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Hちゃん

11月の3連休に行ってきてしまいました。
もう我慢ができなくなってしまい、嫁がお仕事をしている間、
朝は仕事まで車で送っていき、家事をひととおりした後(かいがいしくも)、
外堀をきちんと埋めてから予約して行ってきてしまいました。
夏に何度か通ってしまった即即ありのお店です。お姉京都へ。

嫁がまだ帰ってこないお昼の枠で予約を取り、指定された時間の10分前に到着しました。
待合室の自販機で買った缶コーヒーを飲みながら待っていると、
時間通りにご案内となります。

Hちゃんとは会った瞬間に目を閉じて唇を突き出し、
キスで出迎えてくれました。手を繋ぎ、お尻をナデナデしながら
階段を上って3階の部屋まで向かいます。慣れてはいましたが、部屋は狭いです。
4畳半の部屋に風呂スペースとベッドがあるくらい。

Hちゃんが、イチャイチャしながら服を脱がせてもらい、それを丁寧に畳んでくれました。
こちらもHちゃんののブラを脱がし、ディープキスをしながら
おっぱいを揉み揉みして、乳首まで転がしたら、ちょっと反応がありました。
手にちょうどはまるくらいの大きさのおっぱいでした。そして色は白くて柔らかかった。

Hちゃんが上になり。、乳首ペロペロからぱっくんちょ。
フェラは軽めで、大きくさせるだけの舐め方です。
生で30秒くらいしたところでゴムを取りだして装着、対面座位でイン。
「Hちゃん、入ってるところ丸見えだよ」というと、
「ああああん、おちんちん気持ちいい・・・」とは言ってくれ、
自分はもっと感じさせたいと思い、体位を変え、こちらが上になって責めました。
お尻の割れ目を伝ってシーツが濡れていたので、改めてバックで再イン!
ちょっと短い時間なのに体位を変えまくってしまいました。ちょっと反省です。

胸は小さいけれどお尻は大きい姫です。柔らかさは格別でした。
そしてつかみやすさも良かった。ムニュムニュムニュムニュする
お尻の柔らかさを味わったところで、またまた正常位にチェンジ。
濡れているおかげで膣の感覚がバッチリ味わえます。

あとは激しくつきまくると、この時点で10分前のコールがなったので、
そのままフィニッシュ!

ゴムを外すと、お清めまでしてくれました。
即即はしても、お清めまでする姫は少ないので嬉しかったです。
AVでしか見たことがないようなお清めをしてもらったら、
また大きくなってきてしまいました。

残り5分ほど身体を洗ってもらい、着替えて名刺を貰って・・・と慌ただしく過ごし、
階段でキスしてお別れとなりました。

また行きたいなと思えるお店ですね。

何分コース = 60分コース
時間帯 = 14時ごろ
コース = ソープランド
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

ぴっころ大魔神(35)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ