【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋北口 あかね治療院★風俗体験談レポート 

池袋北口 あかね治療院
公式HP=PCサイト 携帯サイト
sumire.jpg
女のコの名前 = すみれさん

今回、「あかね治療院」さん無料体験の当選という栄誉に与らせて頂き、
本当にありがとうございます。
そして、レポートの投稿が大変遅くなってしまい、誠に申し訳ありませんでした。
拙文ではありますが、お役に立てれば幸いであります。


訪問当日に事前の電話連絡をお店にさせて頂きましたが、
快く了承を頂くことができました。
本来であれば前日連絡が筋かと思いますが、
急に時間ができたもので・・・申し訳ありません。

連絡後早速お店に向かい、池袋北口から徒歩10分ほどのところにある受付に到着。
入居しているビルの名前を覚えておけば、
大きくビル名の看板が出ているので迷うことはないと思われます。

スタッフさんの対応は慣れたもので、無料体験利用についても滞りなく承って頂けました。
さて、今回女性の指名を行うか否かを直前まで悩んでいましたが、
女性のパネルを並べられるとやはり欲のようなものが出てしまう訳で・・・
希望の女性を伝えたところ待ちなしで案内できるとのことなので指名させて頂きました。
利用するホテルについては、近隣のホテルが個人的にあまり芳しくないため
悩んでいたところ、スタッフさんのお気遣いで綺麗めでかつ
リーズナブルなホテルを紹介して頂きました。
部屋の予約まで取って頂き、感謝のほかありません。

ホテルに移動しお店に到着の連絡をすると、
ほどなくして今回指名したすみれさんが到着。おお、可愛いではないですか。
そこはかとなく漂う癒し系の雰囲気が完全に自分のツボにきました♪
とはいえ基本的に初めてのお店、初めての女性に相対する時には
どうしても緊張してしまう自分。
そんな雰囲気を感じとったのでしょうか、
「緊張してますか?大丈夫ですよ、私お笑い系ですから(笑)」と
言って緊張をほぐしてくれます。ホントいいコではないですか~。

浴槽にお湯を貯める間にフェイスマッサージと耳かきをしてもらいますが、
このところ顔といわず肩と言わず腰といわず身体中の至るところがこりまくって
ガッチガチなので、指圧でやってもらいました。気持ちいいッス。

その後一人で入浴。広めの浴槽で心地よかったのですが、
反面広すぎてお湯の量が足りなかったのがちと残念・・・。
部屋に入ってすぐに自分でお湯を張っておけばよかったかな?

浴室から出ると、ビキニ姿のすみれさんがバスタオルを持ってお待ちかね。
身体を拭いてくれるのですが、なぜか反射的に背中を向けてしまう自分がいます。
何やってんだか・・・。

ベッドにうつ伏せになると、まずは肩からマッサージが始まります。
生半可なこり具合じゃないぞと自負していましたが、
それをほぐすべくなかなか力のこもったマッサージで、絶妙な「痛気持ちよさ」が
心地いいです。そのまま背中のマッサージへと移動していきますが、
どうやら肩と背中でこっている
方向が違うとのこと(肩は左側、背中は右側がこっている模様)です。
理由は不明ですが・・・。

マッサージの手は背中~腰~足へと降りていきますが、ここまでは所謂普通のマッサージ。
しかしその両手が鼠径部へスルリと入り込んできたところから、
すみれさんのエロのスイッチが入った・・・ような気がします。

しばし優しいタッチでイジイジされると、仰向けになるよう促されます。
言われるとおりに身体の向きを変えると、
既にビキニの上を脱ぎトップレスになったすみれさんの姿が。
ボリューミーなGカップバストを目の当たりにして、
瞬時に我が愚息の硬度が上がったことは言うまでもありません。

鼠径部のマッサージから、身体を自分の横に持ってきての手コキがスタート。
その優しいタッチになすがままになっていると、
「触ってもいいんですよ」と身を乗り出してバストをアピールしてくるので、
ではお言葉に甘えて♪とこちらもタッチ、柔らかバストを堪能させて頂きます。
乳首の感度が高いようで、本人も「感じやすい」と言って可愛い嬌声を聴かせてくれるので、
ついつい指で弄りまくってしまいました。

ローションを垂らしての本格的な手コキタイムに突入。上下のストロークのみならず、
カメの頭を包み込むような動きに到底長くは持ち堪えられません。
盛大に吐精、昇天させて頂きました。
そして丁度アラームが鳴り響きます・・・完璧な時間配分、アッパレです♪

身体を洗い流してもらい、今度は一緒にしばし入浴。
二人で入れば水位が上がってちょうどいい浸かり具合になれました。

着衣してマッタリと雑談しながら、すみれさんは何やらカキカキしている模様。
しばらくするとそれを自分に手渡してくれます。
ほほう、最後にお手紙まで頂けるんですね~。何だかホッコリしちゃいました。
そして、ホテルを出たところでお別れとなりました。


普段マッサージって行く機会がないんですが、いいものですね。
今回は心温まるサービスを受けることができて、非常に満足できました。
もちろんエロ方面も最高でしたよ。

最後になりましたが、今回このような機会を与えてくださった東京ハァレムさん、
あかね治療院さん、すみれさん、本当にありがとうございました。

何分コース = 60分コース
時間帯 = 14時ごろ
コース =
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★★

おーとばじん(43)

東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ