【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

西川口 ニュー・ルビー★風俗体験談レポート 

西川口 ニュー・ルビー
公式HP=PCサイト 携帯サイト

今回は予約しないで直接お店に行きました。
すぐに入れるのが5名ほどで何名か新人がいたのですが
ルックスが良かった新人の娘を選びました。
部屋の準備だけですぐに入れるということで
番号札を持ち、待合室でテレビを見て待っていました。
すぐに番号が呼ばれてスタッフと共にエレベーターに乗りました。
4Fで降りて女の子に部屋を案内されました。

女の子のアシスト付きで服を脱ぎ浴室へ。
体を洗われて浴槽に入りました。
ここのソープはちょっとぬるぬるするのよね、と言われ
浴槽の中で確かめるとたしかにちょっとぬるぬる感がありました。
歯磨きをした後に女の子が入ってきました。
こちらの腰を持ち上げて潜望鏡が始まりました。
腰を浮かせていると、体重をかけても大丈夫よと言われ力を抜きました。
これまでの流れを見ていると、新人という感じは受けませんでした。

体を拭いてもらいベッドに移動。
女の子を寝かせてキスから入りました。
乳首を舐めるとアアンと声を出して反応してきます。
そのまま下にさがりお腹を舐めると体がピクンと動きました。
大事な部分をまずは眺めて、手でスーとさすりました。
クリをむき、クンニすると声が大きくなってきました。
指入れで中を弄くっていると、もうだめ、何か出ちゃいそう。
そう言われて攻守交替させられました。

キスから乳首舐め、そして全身リップされながら下にさがっていきました。
ジュニアを見るとビショビショになってるよ、女の子みたい。
そう言ってケラケラ笑われてしまいました。
フェラが始まるとジュニアに血液が溜ってきて硬直してきました。
このままではイッテしまいそうなのでアレをつけてもらい
最終段階に進んでいきました。

体位は何がいい?何でもいいよ。と言われて騎乗位を選びました。
女の子に上で腰を振ってもらっているうちにイキそうになったので
正常位に変えてこちらから激しく腰を振っていきました。
気持ちよく発射して、キスして余韻を楽しんでいました。
その後、お茶を飲みながら世間話をしていました。
浴室で体を流してもらい、浴室から出ると
いけない、時間過ぎちゃったと言われました。
ごめんなさいと言われてタオルを渡され自分で体を拭きました。
時間過ぎて大丈夫なの?と聞くと、うん、大丈夫と答えました。
その後、受付に連絡して男性スタッフとエレベーターで降りて
時間が過ぎたことに特に何も言われることもなく店を出ました。

何分コース = 40分コース
時間帯 = 13時ごろ
コース =
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

ボッキーナ(42)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ