【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋北口 マリン★風俗体験談レポート 

池袋北口 マリン
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Mちゃん

以前行った時に写真を見て気になっていたMちゃんを指名して行きました。
受付を済ませ、待合室で雑誌を見ながら待っていると程なくして呼ばれました。
上の階にも部屋があるそうですが、今日は下の階でした。
階段を降りたところでMちゃんと御対面。
写真よりずっと可愛くて嬉しくなりました。

以前行った時は40分コースだったのでマットはなかったのですが
今日は50分コースだったのでマットできるけど、どうするか聞かれ
マットもお願いすることにしました。
ここは元ソープだったようで部屋に浴槽があります。
浴槽にはすでにお湯がいっぱいまで入れてありました。

スケベイスに座り体を洗ってもらいました。
泡を体中にまんべんなくぬって
体を使って洗ってくれました。
体を洗い終えるとイソジンを渡されうがいをしました。
Mちゃんもイソジンを口に含み、うがいをするのかと思ったら
息子を咥えられイソジンフェラが始まりました。
息子にイソジンがしみることもなく、気持ちよく勃起していきました。

浴槽に入り、Mちゃんのマットの準備が終わるのを待ちます。
マットの準備が整い、うつ伏せからスタートしました。
ローションを背中一面にかけられると
Mちゃんのリップが背中を流れていきました。
アナルのあたりも刺激され、快感が走ります。

仰向けに変わってもMちゃんのリップがあちこち動いて
内股や玉袋などにくると息子はビンビンです。
フェラで息子が大きくなると
このままベッドに行く?と言われ
面白そうなので、お互いローションまみれのままベッドに行きました。

ベッドでは攻めから入ったのですが
Mちゃんのローションまみれのリップにキスしていきました。
ローションまみれのキスというのは初めてで不思議な感覚になりました。
それからローションまみれのオッパイをナメナメ、モミモミ。
アソコももちろんローションまみれなので指がすんなり入っていきました。

指入れで中を刺激していると色っぽい声が聞こえてきました。
その声を聞きながらGを攻めていきます。
ますます声が大きくなってきて、Gの刺激にイッタようなので交代しました。
ローションまみれなのでマットの続きのような感じもしますが
ベッドなので安定感があります。
Mちゃんのリップが全身を伝わっていきました。
途中でアナル舐めは好き?と聞かれたので、好きと答えると
ちんぐりがえしの格好にさせられ、アナル舐めがスタートしました。

Mちゃんのリップがアナル舐めたり、舌先で突いてきたりします。
その後、玉舐めからフェラへと流れ
パイズリまでしてくれました。
Mちゃんは巨乳というわけではありませんが
十分に気持ちのいいパイズリでした。
最後は69を要求して、Mちゃんの乳を揉み
指入れしながら発射しました。

丁度いい時間になり、浴槽でローションを落とし着替えると
ドリンクをサービスしてくれました。
ドリンクを飲みながら少ない残り時間は楽しくトークしていました。
部屋を出る前にキスをして階段のところまで一緒に行き、最後のキス。
ルックス、サービス共に良く、会話も楽しいMちゃんはお気に入り決定となりました。
受付でアンケートを書いて、どうでした?と聞かれ、良かったですと答えて店を出ました。

何分コース = 50分コース
時間帯 = 14時ごろ
コース =
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

飛艶(40)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ