【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋初っ娘/池袋■1万円風俗クチコミ体験談 

池袋初っ娘

本日はちょっとした用事で池袋まで来ていたので、用事が終わった後、
せっかくだから北口に行ってみることにする。
池袋北口での目的は、当然風俗(笑)
手コキ系のお店でサクッとヌこうかとも思ったけど、
せっかくだからもうちょっと肌と肌を合わせて楽しめそうなお店で遊ぼうかと思い、
とりあえずネット検索て良さそうなお店を探してみることにする。
そこで目に入ってきたのは、エステ+手コキ+乳タッチOKのお店。「初っ娘」の名前がくすぐられる
受付してホテルを利用する型になっている。


お店に入ると店員さんが丁寧に迎えてくれる。
今回は60分コース指名ナシのおまかせで。
地図を渡され安めのホテルを教えてもらう。

今回のお相手はスレンダーCカップの〇〇ちゃん。
「実はこういうお店初めてで、どうすればいいかまだよくわからないんですぅ」と
風俗はまったくの未経験の新人さんで、入店してまだ間もないみたいだ。

早速シャワーを浴びてあがると、ピンクのナース服でお出迎え。
マッサージはまだまだ初心者だが、一生懸命に気を使いながらやってくれるので、
心地よかった。

後半の手コキだが、ナース服を脱いで密着してくる。目がウルウルして、
早くもエロモードに入ってるようす。オッパイを優しく触ると全身をピクピクさせて感じてる様子。

手コキは最初は遠慮ぎみだったが、スイッチむが入るとかなり積極的で良かった。
思わず暴発。時間を余してしまった。
余った時間も添い寝で、まったり恋人気分。
これ、ヘルスよりいいかもって本気で思った。

大満足です!!
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

風俗マニア(32)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ