【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

横浜ハマヘル同好会★体験レポート 

先日、再び横浜にあるハマヘル同好会へ行ってきました。
前回指名した○○ちゃんを本指名しました。
50分コースでいきたかったのですが、今回も40分コースになりました。

まずは女子校生姿の○○ちゃんがお出迎えしてくれました。
僕のことを見るや、「お、久しぶり!」と彼女が挨拶。
2週間ぶりとはいえ、僕のことを覚えていてくれてうれしかったです。
前回はクラスの教室に連れて行かれましたが、
今回は保健室でのプレイになりました。
僕は服を脱がせてもらい、シャワー室へ行きました。
5分ほどで上がり、再び保健室へ戻りました。

ベッドの上に座って、お互い手を取り合い、
僕は「今日は手が冷たいね。」と言ってみました。
それから寄り添って抱き締め合いました。
僕はその時点ですでに興奮しており、
息子がビンビンになってしまいました。
彼女は僕の肩にキスしました。

僕「抱き心地がいい。」
○○「お腹がポッコリしてるから。」
僕「いや、そんなことないよ。」

と、このようなやりとりでDキスへ移りました。
この日もDキスをたくさんし、その間に
僕は彼女の胸をそっと触りました。
すると、彼女は「う~ん、Hィ~」とやや甘えた声で言ってきました。
本当の恋人気分を味わえていい感じです。
僕は彼女の乳首を攻め、だんだん唇を下の方へと這わせ、
最後はアソコをペロペロしてしまいました。

今度は彼女からの攻撃が待ってました。
彼女から何をされるにしても感じてしまい、声を上げてしまいました。
僕も「意地悪ぅ~」と甘えてみせました。
そして、いよいよ素股へ。
この時、彼女は服を脱いで、興奮が頂点に達しました。
僕が「気持ちいい」と言うと、彼女は「嫌らしい」と言いました。
彼女は僕の方へ寄り添ってくれ、僕は抱きしめてしまいました。
最後は手コキ気味になっていきましたが、無事フィニッシュしました。


彼女はすごく楽しませてくれ、とても満足しています。
以前、別の店で再訪した女の子には冷たくされてヘコんだことがありましたが、
今回はまた行きたい心底思うことができました。
結構コンスタントに出勤してる子なので、
会えるチャンスはかなりあると信じています
(ただ、最近働きすぎて心配な面もありますけど)。


今回2回目なので、この店についての客観的な感想を述べたいと思います。

店・・・
学園イメクラとしてはとても楽しめる店だと思います。
コスチュームの豊富さに関しては他店に引けを取らない
のではないでしょうか。

店員の接客・・・
まずまずといったところでしょう。
待ち時間におしぼりを出してくれるのは
数店通ってこの店が初めてでした。

値段・・・
コストパフォーマンスは優れていると思います。
基本料金はやや安めですしね。
僕が通う池袋の学園イメクラだと生Fはオプションで
追加料金が取られるところが多いですけど、
ここは基本料金に入ってます(一部女の子は生は
NGという子もいますのであしからず)。
入会金がいらないので試しに行くのもいいかもしれないですよ。

女の子の質・・・
僕は一人しか入ってないのでなんとも言えないですが、
きちんと教育はされてるようです。
ルックスは、店の写真で見る限り、
HPで見るほどの期待感は抱かない方がいいです。
もちろんかわいい子もいますよ!

プレイルーム・・・
店舗型なので、ホテル型に通い慣れてると
窮屈に思う人もいるでしょうね。
それは二人の密着プレイでその窮屈さを吹き飛ばしましょう。

というわけで、
学園イメクラ好きな僕はこのお店にお世話になります。

ホーク(30)

3 uf♪
ポイントについて
Tokyo Digital Harem

関連記事
[ 2005/09/26 20:11 ] 【その他 風俗体験談】 | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ