【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

あかね治療院/池袋北口■1万円風俗クチコミ体験談 

あかね治療院
公式HP=PCサイト 携帯サイト
misaki01.jpg
女のコの名前 =みさきちゃん

この度は無料券当選させて頂きありがとうございます。

当選後、最初の週末となる日曜日、早速体験に行ってまいりました。
巨大台風の迫り来る中、予報外の晴れ間だったせいか電車も終始空いており、
池袋駅までの往路も順調、北口に降り立ち、徒歩でお店に向かう。

ホームページには丁寧な地図があり、とても分かり易い。
お店に伺う前に、無料券に当選した旨をお話しすると、
とてもスムーズに話が進んだ。
また、道が分からなければ遠慮なく電話ください、と非常に親切な対応。

お店に着くと、2名の店員さんがともて丁寧に出迎えてくれる。
入会金を支払い、プレイの流れをまとめたシオリを受け取りホテルへ。

一番近いホテルを目指し移動、入室後店に電話。
程なくして”女子治療員”みさきちゃんが到着。
長身で知的な感じの黒髪の美人で笑顔がとても可愛い。
テキパキととても段取りが良く、会話も抜群にテンポが良い。
時事ネタから、グルメネタ、健康ネタ、どんなネタでも
的確な答えがすぐ返ってきて会話が楽しい。

例えるならば、有力議員の政治資金パーティで手際良く会場を
取り仕切っているコンパニオンのよう、
知的でスタイル良くて愛想がよくて。
仕事のできるキャリアウーマン風、とも表現できる感じ。

バスにお湯を張るまでの間、フェイスマッサージ&耳掃除をしてもらう。
フェイスマッサージは人生初体験だったが、
”こんなに心地良いものか!”と感動。
膝枕で耳かきをしてもらった後、一人で入浴。
ラベンダーアロマのお湯につかるととても良い香りで、
しかも、バス内からガラス越しに透けて見える
みさきちゃんの着替えの様子に興奮。
脱衣所にあがると、みさきちゃんがビキニで出迎えてくれて、
丁寧に体を拭いてくれる。

続いて、ベッドにうつ伏せになり、オイルマッサージを受ける。
肩→背中→腰→臀部→脚と絶妙なタッチのマッサージを受ける。
巷の一般的なマッサージはよく行くものの、それらとは別次元の気持ち良さ。

全身がリラックスしたところで、仰向けになると、
みさきちゃんはトップレスに。
露になったおっぱいを見て大興奮!とても形の良い張りのある乳房に、
綺麗なピンク色の乳首が輝いて見える。
エロ漫画に出てくるようなおっぱいに感動。
misaki02.jpg
下半身のオイルマッサージは絶妙なタッチとストロークで、
ヘルスプレイよりも全然気持ち良いレベル。
徐々に手の動きが早くなり、ギンギンに勃起したところであえなく射精。
牛の乳絞りのように最後の一滴まで搾り取ってくれてフィニッシュ。

しばらく横になってリラックスした後バスルームに移動、
今度はみさきちゃんも一緒にシャワーに入り、
とても丁寧にオイルを洗い流してくれる。

綺麗に洗い流してもらって脱衣所へ。

着替えをし、アンケートに回答してお別れ。

終始笑顔を絶やさず、会話も楽しく、マッサージも上手で、
初めてのエステだったけど、
最高のエステ体験をさせてくれたみさきちゃんと
このような機会を与えてくれた貴サイトに心から感謝。

是非また利用したいお店が一つ増えた。

女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

コーマン調査庁(37)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
[ 2013/10/04 11:27 ] 【池袋】あかね治療院 | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ