【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

あかね治療院/池袋北口■1万円風俗クチコミ体験談 

あかね治療院
公式HP=PCサイト 携帯サイト
miyuki01_20140718115432de5.jpg
女のコの名前 =みゆき

はじめてお店に行きましたが、店員さんの対応が丁寧で好感が持てる感じです。

近くのホテルは価格帯によって(2000円~)
近くにいくつかあるようで、雰囲気なども選べると思います。 

ホテルに着いて部屋番号を伝えると、数分後に女の子が来てくれます。
60分コースをお願いしたのですが、まずは、お風呂にお湯をためてくれます。
入浴剤は、ラベンダーの香りなど選べるようです。

その間に、まずは、ベッドの上でひざまくらをしてくれて
フェイスマッサージ、耳かきからスタート。
女のコの話し方も丁寧でいろんな話をしながらまるで恋人気分が味わえます。

湯船にお湯がたまったところで、入浴です。
お風呂からあがると、水着姿に着替え、
待ってくれていた女の子が丁寧に体をふいてくれます。
スタイルがよく、水着姿がすごく似合う方でした。
miyuki02_20140718115433bab.jpg
ここからは、うつ伏せに寝ころび、マッサージが開始です。
街場のマッサージ店ではないので、あまり期待はしていなかったものの
結構しっかりとしたマッサージで癒されます。
腰、背中、肩のマッサージが終わると、女性が上半身裸に・・・
ここからは下半身のマッサージに移ります。
ゆったり丁寧にマッサージしてくれ、そのまま気持ちよくフィニッシュです(笑)

みゆきさんの丁寧な対応と何よりも、かわいい笑顔にかなり癒されました。
これまでは、エステという形態のお店は利用したことが
なかったんですが、お値段もお手頃だし、
体の疲れも気になるときになんかはすごくおすすめな気がします。

女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★★

●kenken(29)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
[ 2014/07/18 11:59 ] 【池袋】あかね治療院 | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ