【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

ビデオBOXなるものに 

この前、初めてビデオBOXなるものに行きました。
出張先の仙台で時間を持て余してしまい、
繁華街である一番町・国分町あたりを彷徨していたら、
ふと目に留まったのが、ビデオBOXの看板。
好奇心で中に入って見たところ、
時間45分、そのうち15分は女の子の手コキサービスがついて
3500円とのことなので、試してみることにしました。

ビデオ5本を持ってブースの中に入ります。
2畳程度のスペースにテレビが置いてあるだけの座敷です。
ビデオを早回しで見ながら10分ほど経ったころ、
「失礼します」の声とともに女の子がいきなり入ってきました。
私はてっきり、45分のうち最後の15分に
女の子が登場するものだとばかり思っていたので、すっかり焦ってしまい、
脱いでたパンツを慌ててはき直すという不可解な行動をとってしまいました。
そんな私を見かねたのか、女の子は、
「大丈夫ですよ」と優しく笑顔で言ってくれました。

ナース服の女の子はたぶん20代前半。
矢田亜希子にちょっと似ています。
女の子はテキパキと部屋にタオルを敷き、「ここに座ってください」と私を促します。
私は女の子と斜向かいになるように座り、正座をした女の子の膝の上に、自分の脚を乗せるという、そんな格好になりました。

女の子は私のペニスにローションを塗り、いよいよマッサージ開始です。
女の子の膝の柔らかい感触を太ももに感じただけで、
ペニスはもうビンビンに勃起しています。
女の子はまずゆっくりとシゴキ始め、時折早く動かしたり、
逆手に持ち替えたり、先っぽだけ触ったり、
タマにも手を這わせたりと、バリエーション豊富です。

時折私の顔を覗き込んで、
「気持ちイイ?」「ココがいいの?」「おっきいね~」とか、
そんな台詞を言ってくれるので、
そのたびに興奮が高まり、ペニスが反り返ります。

テコキサービスというのは、女の子は服を着ているのに、
自分は下半身裸という状態なので、ある意味とても恥ずかしく、
Mっ気がある人にとってはたまらないんですが、
やはり目の前にいる女の子の裸を見たい、触りたい、
というのが人情(?)というものですから、
人によっては、スッキリするつもりが、
逆にフラストレーションになってしまうかもしれませんね。

さて、そうこういている間に私は段々上り詰めてきました。
必至にイクのを堪えている私をみた女の子は、矢田亜希子ばりの大きな目を見開いて、
「イッていいんだよ」と言ってくれたので、
それを合図にドクドクと放出してしまいました。

終了後、女の子はおしぼりでペニスを拭いてくれたり、
床に敷いたタオルを片付けたりと、やっぱりテキパキしてます。
思ったんですが、手コキプレイというのは、終わったあとに
急に恥ずかしさがこみあげてきますね。
ヘルスやイメクラだと、女の子も自分も裸だから、
事が終わった後も、何と言うか、余韻が残るのですが、
手コキだと女の子は服を着てるわけだから、
下半身丸出しのまま急に日常に引き戻された感じがして、とても居心地が悪いです。
そんな意味のことを女の子に言ったら、
「気にしなくていいよ」だって。慣れてるんですね。

女の子は次のお座敷があるのでしょう、
「ごゆっくり」と言って、サッと出て行ってしまいました。
私は一人でビデオを見ながら、残りの時間を
先ほどの女の子の手の感触を反芻して過ごしました。

天風(36)

5 uf♪
ポイントについて
Tokyo Digital Harem

関連記事
[ 2005/09/26 20:29 ] 【その他 風俗体験談】 | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ