【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

マダムハンズ/新橋■1万円風俗クチコミ体験談 

マダムハンズ
公式HP=PCサイト スマホサイト
maika01.jpg
女のコの名前 = まいか

無料券が当たったのでマダムハンズさんに行ってきました!

まず電話でレンタルルームまで案内してもらい部屋へ。
電話対応も丁寧で素晴らしかったです!
ルーム代は30分1000円。また店に電話すると2.3分で女の子到着。
まいかさん。
見た目すごく色気があるお姉さんで、女性にこんな言い方は悪いですが、
若い子には出ないムチムチな肉付きで、堪らずすぐに勃起してしまいました。

顔面騎乗コースという事で、経験があるか?と聞かれあると答えたら、
軽く乗られるのが好きか?思いっきり圧迫されるのが好きか?と聞かれ、
もちろん後者を選びました。

服を脱ぎパンツの上からアソコを撫でられ『こんなになってる…興奮してるの?』と
耳元で囁かれ(この耳元で囁く攻撃は多分まいかさんの
得意技でイクまで何度もやってもらいました。

耳も弱い私は、あの官能小説のようなワードチョイスと漏れる吐息で
我慢汁タラタラだったと思います。
実際これが一番興奮しました)そこから、怒濤の圧迫攻撃!
壁側に座らされ壁とお尻で顔面をサンドサンド!
前からも後ろからも股間を堪能!

まいかさんの下着の生地感といやらしい香り、薫り?が堪らなく
私は無我夢中で喘いでいたと思います。
興奮MAXの中パンツを脱がされ*一部文字化けで投稿(編集部)
maika02.jpg
プレイが終わってシャワーを浴びて軽く談笑。
まいかさんはプレイ中はエロティックなんですけど、
プレイ前後はすごく気さくで話好きで、ちょっとした事でも見つけ出して褒めてくれます。
その人柄にめちゃくちゃ癒されました。
その後着替えて二人で部屋を出て別れました。

今回初めての熟女系の店だったんですが、
若い子にはない魅力が20分でいっぱい溢れていました
(私の我慢汁と同じですね)経験を積んだエロさもありますが、
一番はやっぱり気取らないで客と話してくれるとこではないかと思いました。
まいかさんに癒されてその日はずっと笑顔で過ごせました。笑顔がイチバン!
お店の方、まいかさん、楽しいひとときをありがとうございました。また利用します。

女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

さこっつ(28)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
[ 2015/02/27 11:02 ] 【新橋】マダムハンズ | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ