【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

お店のHP見たことある? 

特定の女の子が目的なら在籍するお店に行くのは当然ですが、
そうでもない時は、割引やイベントはお店選択の際の重要な要素ですよね。
または行きたいお店が決まっていても、少しでも安い時に行こうと、割引やイベントの日を狙うこともあると思います。僕もそうです。
曜日や時間限定の割引であれば、無理やりスケジュールを合わせるし、雨の日・台風の日割引があれば、天気予報も見ますよ。
何人以上で一人タダなんてあれば無理矢理集合です。
プリントアウト必須であれば、プリンターを持ってない僕は、友達に「ホント好きだなぁ・・・・」と白い目で見られながらもお願いします。
二千円札で払えば割引って時があって、
買い物するたびに諭吉を使って、
お釣り二千円札がいいんですけど・・・と頼みまくりましたね。
「ありません」(マニアかしら?)と、冷たい対応でしたが。

という感じで、結構頑張ってお店に行く訳で、女の子にその事を話したくなるんです。こうまでして来たんだよって。
でも「へぇー、そんなのあるんだ」やら「ウチの店もいろいろやってるね」と反応が冷たすぎです。固まります。

ちなみにお店のHP見たことある?と聞いても、見てない子のほうが多いです。そんなものなんですね・・・
結局、女の子は来たお客さんを相手にするだけであって、
僕がお店に来た動機なんて関係ないんですね。
そこには非常に冷たい溝があります。

逆に、このお店の中で何故私を選んだの?ってことにはスゴク食いつきます。
けど、それはあくまで好みであって、イベントとかと関係ないし。
割引・イベントは、とにかく客を呼ぶという店側の戦略に過ぎないってコトですね。
女の子あっての風俗ですが、女の子が介在していないトコで
ますますヒートアップするお店VSお客のバトル、
そしてそれに振り回されている自分という現実が
チョット悲しかったりもします。

暴走王(30)

3 uf♪
ポイントについて
Tokyo Digital Harem

関連記事
[ 2005/09/27 16:48 ] 風俗あれこれ | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ