【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

東京アロマスタイル/新宿発■1万円風俗クチコミ体験談 

東京アロマスタイル
公式HP=PCサイト スマホサイト
koko01.jpg
女のコの名前 = ここさん

今回は無料体験させて頂きありがとうございました!
ずっと気になってた回春エステが体験できてよかったです。

まず電話で予約、電話口のお兄さんがとても話しやすく
スムーズに話が進み好印象でした。
当日に予約の確認やホテルへの案内をしてもらいます。

部屋について部屋番号を電話で伝えた後に
5分強程でセラピストの方が到着しました。

当日お相手をしてくださったセラピストの方は
【ここさん】小柄で可愛らしく話しやすいお姉さんでした。

挨拶をそこそこに服を脱がせてもらい、一緒にシャワーを浴び、
ベッドでうつ伏せになり、早速マッサージをしてもらいます。

背中から肩周り、ふくらはぎから太腿お尻の方へ。
オイルを使って揉みほぐしてもらいました、
素手の摩擦のせいかここさんの手は温かく
とても気持ち良いマッサージでした。

そんな時間もあっという間に終わりいざ回春マッサージへ

ローションを使い、お尻周りを撫でるように触り、
最初はちょっとくすぐったいなと思っていました。
しかし徐々に快感に変わり次第に息も荒くなっていきました。
四つん這いになり後ろから手でしてもらう時には
もう快感に身悶えしていました。

次に仰向けになり顔面騎乗、ここさんの股間が顔に
グリグリと凄い攻めてきてくれました。
視線を上げると目が合いこちらを見ながら押し付けてくるのは快感でした。
koko02.jpg
その後に両太腿に股がり腰を振りながら
しごいてくれるのは疑似挿入感覚でとても興奮しました。

最後にオールヌードになり添い寝の形になり密着しつつ手コキ、
ローションの代わりに唾液を垂らすとき、
糸を引いていたのがとてもエロかった。

脚をここさんの股に挟まれ、乳首を舐められながらフィニッシュ間際へ、
「イきたいの?」と訊かれ、まだ楽しみたかった自分は
「まだイきたくないです…」と伝えたら「じゃあやめちゃおー♪」と
悪戯っぽく止められ もどかしさを堪能しつつ再開、
イくかイかないかの絶妙なバランスで最後は盛大にフィニッシュ。

ここさんが嬉々として「スッゴい飛んでるよー!」と一言、
自分の体を見てみると両胸の間まで飛んでいました。
プレイ終了と同時にタイマーが鳴り、
一緒にシャワーを浴び、お話しながら帰り支度。
とても良い時間を過ごさせて貰いました。

初めての回春マッサージは大満足でした。
是非また行きたいです!

満足度 = ★★★★★大満足!

山狸(23)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
[ 2015/09/11 11:51 ] 【新宿】東京アロマスタイル | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ