【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

東京アロマスタイル/新宿発■1万円風俗クチコミ体験談 

東京アロマスタイル
公式HP=PCサイト スマホサイト
yuni01.jpg
女のコの名前 = ゆにちゃん

今回無料券が当たり、行ってきました。
まず、利用する前に行く日にちを確認するため電話をします。
1万円ウォーカーの名前を出すとすぐに、対応をしてくれました。

実は結構前ですが、別のサイトで同じ様な
無料券が当たったことがあったのですが、その時は、
店との連絡が不十分だったのか、
二、三十分待たされたことがあったので、
今回の対応は非常にありがたかったです。
説明を受けて、いざ当日。新大久保駅から電話をすると、
ホテルも店側でとってくれており、新大久保は初めてでしたが、
迷うことなく、ホテルにも着けました。

部屋番号を連絡すると、すぐ参りますとのことでしたが、
ホントに早かった。五分くらいで来てくれました。
ドアを開けると今回相手をしてくれたゆにさんが立ってます。
今回はフリーで、特段好みとかを伝えたわけでもなかったのですが、
細見で可愛らしく、どストライクでした。
服を脱ぐ時も手伝ってくれたりしながら、お風呂へ。
ゆにさんは小柄ですが、
出るとこは出ているという理想のプロポーションです。
お風呂から上がるとマッサージとなります。
正直、まだ若いし、マッサージにはあまり期待してなかったのですが、
これがめっちゃ気持ちいい。ちょうど先日運動をしたこともあり、
筋肉が張っていたところに、ちょうどいい力加減で
足から順に丁寧にやってくれました。
気持ち良すぎて、ちょっとウトウトしてしまったり。
yuni02.jpg
うつ伏せのマッサージが終わると次は仰向けで、
プレイが始まります。
トップレスのオプションが付いているので、ブラを外すと、
お風呂で下着ごしに見えていたおっぱいが顕わになります。
嬉しかったのは、触っていいよと、手を持っていってくれたとこ。
形もよく、ハリもある素晴らしいおっぱいでした。

こっちがおっぱいを触っている間、下の方をいじられますが、
これがマッサージ同様めっちゃ気持ちいい。
なんか、こっちがいきそうになると力を弱めたりしてくれて、
どんどん、気持ちが高まっていきます。
そんな感じで、どんどん気持ちよくなり発射。
飛距離がかなり出てしまい、ゆにさんも驚いてました。
マッサージもプレイも大満足でした。
そして、ここから嬉しいサービスが。まだ時間があるとのことで、
耳かきをしてくれました。膝枕をしてくれて、
綿棒で開始。これがまたお上手。
嬉しい耳かきも終わると、お風呂で綺麗にし終了。
本当にお店の対応もゆにさんも最高の対応でした。
今回は無料券でしたが、また色々癒されに行きたいと思いました。

manzokudo = ★★★★★大満足!

key(29)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
[ 2015/10/23 14:14 ] 【新宿】東京アロマスタイル | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ