【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

横浜ミセスハンズ+(プラス)/関内・曙町■1万円風俗クチコミ体験談 

横浜ミセスハンズ+(プラス)
公式HP=PCサイト スマホサイト
女のコの名前 = ?

いままでピンサロばっかり行っていて手コキの経験は2回目です。

前回手コキ初めて行ったときは同じく関内、伊勢佐木近くの店で
気持ちよかったので、今回も結構期待していました^^

お店の方に電話すると待ち合わせ場所(レンタルルーム)を指示されました
店舗はないみたいです

レンタルルームも提携しているのでしょう、1000円ととてもリーズナブル^^

部屋に入ってお店に電話すると女の子がきました。

すらっとしてかわいかったです!

初めての手コキの店行ったときは
俺はズボンだけ脱いで
下半身だけ裸になりましたが

今回の店はなんといきなり全裸になりました 笑

で、べっドにあがり 
俺は全裸のまま上半身起こした状態で
壁にもたれかかりました

女の子がローションを息子にぬってくれてプレイ開始!

胸の大きい子でした。
セーターから大きな胸がちょっとのぞくことができました。

太もももストッキングで覆われ、触りたかったですねw

そしてしごかれ息子はどんどん敏感に 笑
乳首もなめてくれました

俺も汗だらだらでしたw

男のあそこをいじめるのが好きな子なようで
彼氏にオナニーみせて♡と要求したことが
あるそうです 笑

会話の流れから 俺が自分でオナニーすることに・・・

じっと見られてました 笑

そして乳首にローション塗られて指でいじられました^^

大変気持ちよく、
手コキ+乳首責めと新鮮で
大満足でした!

今回は私服コースでしたが
ランジェリーコースとかもあるようで

そんな状態でされると鼻血が出そうですね 笑

ありがとうございました

30分で短いかなと思ったけど
(ピンサロの場合は最初の5分間位は
 世間話なのですが、すぐ
 プレイになったので)

そんなこともなく大満足でした!

ただの手コキだけじゃなく乳首もというところが
いいですね!!

最後まで丁寧にしごいてくれてありがとう^^

女の子★4つ満足でした♪
サービス★5つ大満足!
お店★4つ満足でした♪ (店舗はないみたいです)
総合★5つ大満足!

kei610(30)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
[ 2016/03/11 14:05 ] 【関内・曙町】横浜ミセスハンズ+(プラス) | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ