【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

東京アロマスタイル/新宿発■1万円風俗クチコミ体験談 

東京アロマスタイル
公式HP=PCサイト スマホサイト
saya01_20160826174121917.jpg
女のコの名前 = さや

無料券が当選したサッポロ二番です。
70分コースのレポートをさせていただきます。

前日に無料券が当たったことを伝えて予約を済ませ、
週末の夜、人の賑わう大久保通りに繰り出しました。
駅からの道案内はお店の方が丁寧にしてくれました。
ホテルの料金は2時間3000円。清潔な部屋でした。

先にチェックインを済ませ、
シャワーを浴びているとインターフォンの音が。
急いで体を拭いてドアを開けると、お相手の女性が立っていました。
名前はさやさん。スレンダーで品のある女性です。
声質がほんわかとしていて性格もとても優しくて、
魅力的な方でした。

お互いに自己紹介をし合い、ともにシャワー室へ。
無香料のボディソープで丁寧に体を洗ってくれます。
たっぷり泡を立てたしなやかな手で陰部を触られると興奮を抑えきれず、
ベッドに行く前からビンビンになってしまいました。
saya02_201608261741228bf.jpg
シャワー後はベッドでうつぶせになってマッサージを受けます。
要望に応じて力の加減もしてくれたので
気持ち良く、あやうく眠りそうになりました。
体のマッサージを終えると、「恥ずかしくなければ、
四つん這いになってみますか?」と言われ、
Mっ気のある自分は即座に応じます。
肛門周辺や睾丸のあたりをじらすような手つきでマッサージされるのは、
思わず声が漏れてしまうほどの心地よさでした。
「すごい、お汁が糸引いちゃってますね」と言われたので、
四つん這いのまま両腕の間から陰部を覗き見てみました。
すると、自分でも気付かないうちに、ガチガチに硬くなっている
自分の陰部の先からガマン汁が糸を引き、
ベッドに敷いてあったタオルにまで垂れていました。
今思い出しても、「最高」としか言いようがありません。

その後、あおむけになってフィニッシュへ。
「目一杯じらします? それとも、一思いに出しちゃいます?」と聞かれ、
じわじわとなぶられる快楽も捨てがたいとは思いつつ、
すぐにでも発射してしまいという気持ちが勝り、
「一気にお願いします」とリクエスト。
さやさんの形のいいおっぱいを揉みつつ、
激しめのローション手コキであっという間に大量発射してしまいました。
「すごい量。デトックスできましたね」と言われました。
プレイ後のトークも楽しかったです。

さやさんのサービスはもちろん、
お店の方の応対も丁寧で大満足でした。
また機会があったら利用したいと思います。

女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

サッポロ二番(32)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
[ 2016/08/26 17:44 ] 【新宿】東京アロマスタイル | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ