【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

上海カラオケ事情 

先週書けなかったので先々週書いた上海での風俗レポートをします。

中国ではキャバクラ、キャバクラ+デリヘルをカラオケと言っており
お店によって違います。
基本的には、日本と同じ部屋のカラオケボックスに客1人に対して姫が1人付きます。
それも客の人数によりますが今回は、
自分含めて4人に対して15人くらいから1人選べました(2回に分けてくる)。

あとは、まずは選んだ姫と飲んだりゲームしたりで楽しみます。
上海で遊んだところはお持ち帰りokだったのでその後自分ホテルでご遊戯です。
今回、15人くらいの中から選んだのですが、
半分くらいはかなりレベルが高くその中でも4,5人は
顔、スタイルともに最高でした。

自分は巨乳でスタイルがいい子をチョイス、歳も21才と若い。
日本でもなかなか遊べないレベルです。
お店で2時間くらい遊び、自分のホテルへ行きました。
やはり1番困るのはコミュニケーション、
中国語オンリーなので殆ど英語も喋れないので
トークは紙に漢字で書いて話すくらいしか出来ませんでした。

部屋でシャワーを浴びて早速プレー開始、
やはり海外は日本のサービスとは違い、
普通にこっちから攻めるような感じでした。
ただ、肌がかなり若いだけあって張りもあるし
普通に恋人気分でHできました。
1回戦終わったあと、マッサージをしてくれましたがかなりよかったです(普通のマッサージですよ^^)。
少し、休憩して2回戦をし、その日は一緒に寝ました。

朝8時ころに姫と起き、
いきなりHしようと無効にせがまれ3回戦、かなり満足しちゃいました。
日本の素人とやっているようでなんか面白かったです。
ここは、駐在員での話では
上海でも結構レベルがいい姫が多い店だそうです。

ちなみに料金は日本円で15000円くらいでした(1150元くらい)。
日本で一晩はその10倍はするでしょうからかなり安く満足いくプレイでした。
また、行きたいです。

レイン(28)

5 uf♪
ポイントについて
Tokyo Digital Harem

関連記事
[ 2005/09/29 21:09 ] 【その他 風俗体験談】 | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ