【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

ハマヘル同好会★体験レポート 

昨日、ハマヘル同好会へまたまた行って参りました。
先週行ったばかりでしたが、もう行きたくて行きたくて。
イキたいというのもあるんですけどね(笑)

指名したのはもちろん過去2回指名した○○ちゃん。
しかも、昨日は50分で取ることが出来ました。
土日祝ということもあり、値段が1,000円upしてしまいましたが、
(総額50分17,500円)
彼女と楽しく遊べれば関係ありません!

ご対面すると、彼女は「おっ!」と僕のことを覚えてくれていた様子。
彼女に手を引かれ、昨日は1階の教室(プレイルーム)へ。
この店は1階が1年生の、2階が2年生の教室の設定となっているのですが、
過去は2回とも2階でプレイしていたものですから、
二人で「今日は下がっちゃったねぇ~」なんて話したりしながら、楽しい時間が始まりました!

この店は事前にアンケートを書かせるんですけど、どういうことをして欲しいか聞いてくれてるので、
昨日、自分は「時折抱きしめられたいです」と答えたら、本当にリクエストに答えてくれました。

まずはシャワーから上がってプレイが始まり、立ったまま抱き合いました。
彼女の抱き心地のいいこと・・・
制服姿の彼女とこうして抱き合ってしまったら、
もうこれだけでも酔い痴れて、息子もビンビンになりました。
そのままの状態でDキスが始まりました。
彼女のお尻をタッチしたら、自分もお尻をタッチされ、
「締まったお尻だね。私のなんてプニプニ・・・」と彼女に言われました。
幸せの序章にしてはものすごいスタートです!

その後はベッドの上で彼女に攻められました。
感じやすい自分はもう彼女の攻撃にメロメロです!
彼女が僕の体を「あったか~い」と言ったので、今度は僕から彼女を抱きしめました。
僕も彼女を攻め返し、「Hィ~」とか「意地悪ぅ~」とか甘えた言葉を連発。
うんうん、このシチュエーションを僕は待っていました!
彼女の乳首やアソコを攻めましたが、今度またまた彼女からの攻撃に襲われました。
生Fされて、ローションをつけてもらい、いよいよといった感じです。
彼女は制服を脱ぎ捨てて裸になり、はじめは素股の格好だったのですが、最終的には僕と密着してくれました、しかも、裸と裸で!
手コキ気味でしたが、この状態なら文句無し!
本当の恋人気分を味わえました!
Dキスをしながら興奮度が高まり、あえなくフィニッシュ。
果てた後も少しマッタリし、もう一回キスしてもらいました。
もう最後まで理想的にプレイが進みました!
今までももちろん良かったのですが、昨日は風俗ライフの中で最高でした!!

最後に別れる時、「いつもありがとう。また来るね。」と
いつものように再訪を約束。彼女も「いいえ。」なんて反応してくれて。
出る時はまたまたキスして抱き合って、またチューしてくれました。

僕は本当なら、いくつか行きつけの店を作って、
その店それぞれに一人ずつオキニを作ろうと思っていたのですが、
どうやらそれを○○ちゃんは許さないようです(笑)
でも、そのくらい彼女のプレイには満足しており、
このまま彼女に通い続けたいなぁというのが率直な感想です。
いつも楽しませてくれる○○ちゃん、いつもラブラブしてくれてありがとう!
○○ちゃんのことを本当に好きになったら、責任とってくださいね~、なんて(笑)

ホーク(30)

3 uf♪
ポイントについて
Tokyo Digital Harem

関連記事
[ 2005/10/05 11:18 ] 【その他 風俗体験談】 | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ