【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

初恋のよう 

ちょっと前の話です!
もうなくなっちゃいましたが、
新宿ヌルヌルクリニックでのマットヘルス体験です。

あらかじめサイトでチェックしていた姫を指名しようとしたところ、出勤していなかったので、すぐに入れる姫をご指名。
胸の小さい姫でしたが、幼い顔をしてて僕好み(^^)

すぐといいつつ、しばらく待たされること10分。
待望の姫とご対面!
手をつなぎ、腰に手をまわして階段を上り、いよいよプレイルームへ!

姫は話をしつつ、マットを準備します。
パンティが見え隠れするのをどきどきしつつ待っていると、
「じゃあ、服を脱いでっ」
とのお言葉。
ちょっともたついていると、脱ぐのを手伝ってくれました。
(っていうより、ほとんど脱がしてもらいました・・・。)
それだけですでに恋人気分♪

ここで、初体験だった僕は、
シャワールームに行くのかと思い込んでいたところ、
「じゃあ、寝転んで♪」
と言われ、素直に寝転ぶと、なんと、その場でシャワータイム!
姫の体に泡を塗りつつ、僕の体を洗ってくれます。
シャワーからそのままプレイに移れるなんて、なんて幸せなっ!

玉から息子、アナルとしっかりと洗ってもらったあとは、そのままマットプレイへ。
泡を使った姫の体とのヌルヌル感も気持ちよかったけど、ローションを塗った時の感触はもう最高!
息子も速効でびんびんになってしまいました。

感激はそれだけに収まらず、なんと足の指の間を舐めはじめました。
生まれて初めての感触にはもうびっくり。
こんなに気持ちいいものとは思いませんでした。。。
正直、この感触が後のプレイに響き、フェラであえなく撃沈(T-T)

でも最初に「アナル攻めを中心にお願いっ」って伝えておいたのが功を奏して時間までアナル舐め&玉舐めをしてくれました。
それも音を立てながら・・。
さすがに2発目までは無理でしたが、最高のひと時でした。

帰る前にも2~3分時間を取って、
一緒に飲み物を飲み、階段下まで手をつないで見送ってくれました。
今までこんなに恋人気分でいられたことはありません。

初恋のように一生忘れられない風俗体験になりそうです♪

つちのこ(31)

5 uf♪
ポイントについて
Tokyo Digital Harem

関連記事
[ 2005/10/25 19:06 ] 風俗あれこれ | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ