【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

破けたら誰のせい? 

こんにちはかいぐい(35)です

本日は駆け出しの頃の
ホテトル嬢遊びの話をします

ホテトル=ホテル+トルコの造語
トルコ=現ソープランド以前の名称
ホテルへ出張してくれるトルコ嬢のこと
(ガセビアだったらごめんなさい)

仮にこの業種?が違法だとしても
ずっと以前すでに時効の過ぎた話です

その時の相手はフィリピンの女性でした

ごく当たり前にお金を払い
ごく当たり前にホテルに入り
ごく当たり前にプレイをする

ただこのころ私はすごくビンビンでした

若さがあります
勢いがあります

テクニックなんてめんどくさい
真っ向からのパワー勝負が
売りのときです

相手から渡された
コンドームを装着し
挿入しました

相手の体を固定し
思いっきり突きました
突いて突いて突きまくりました

それから行為が終わり
モノを引き抜いたとき

コンドームの先が
擦れて破けているのに気付き青ざめました

もちろんザー○ンは彼女の中です

速攻彼女はシャワーで洗っていました

とりあえずその場は何事もなく別れ
大事にはなりませんでしたが

それはそれ、駆け出しの頃です
この世界の右も左もわからず
手探り状態のときです

本締めは知りません
怖い人がやってくると思い
本当にビビリました

それでも私は止めませんでした
風俗遊びを!


Tokyo Digital Harem

関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ