【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

とても話し好きの女の子 

旅行中にふらりと立ち寄ったヘルスで、
とても話し好きの女の子に当たった。
私が持っていた大きな旅行鞄を目ざとくみつけ、
「どうしたのその荷物。どっか行ってきたの?」と話しかけてきた。
私が、旅行中であることを告げると、
「へえ、いいなあ。私も旅行大好き」と、話は一気に旅行話になった。
  
普段の私なら、大いに歓迎し、
得意になって旅の薀蓄を披露するのであるが、
そのときは短いプレイ時間を選択しており、
また旅行中ゆえ、とてもナニが溜まっていたので、
早くプレイに入りたくてしょうがなかった。
だから「ウン、ウン」と完全に聞き役。
しかし、女の子はこの話題をかなり引っ張ってくる。
ここで女の子の話をさえぎって、
プレイに入りたい、と言うことができればいいんだけど
生来気が弱い自分は、どうしてもできない。

そんな内心の焦りをよそに、女の子は、
「いままで行った場所で、どこが一番良かった?」
とか聞いてきたりして、話を終わらせる気配が微塵もない。
屈託なさそうな女の子だけど、これはひょっとして、あの悪名高き、
会話盛り上がりを装った、プレイ時間短縮(もしくは消滅)戦術なのではないか、と嫌な考えもチラリと頭に浮かび、
これは地雷をひいちゃったかな、と思い始めた、そのとき、
「あ、やばい。そろそろ始めよっか」と、女の子の口から、待望の一言が。
ホッ、とした。

その後、その女の子は、
プロの技で、時間内にきっちりイカせてくれたけど、それにしてもやきもきしたなあ。
ずっと話し続けて時間が終わったりしたら、どうしようかと思った。
私は、「プレイ時間はなくなっちゃったけど、女の子と楽しく会話できて満足だった」みたいな、
そんな人のいいお兄さんのような心境には、とうていなれそうもありません。

天風(36)

3 uf♪
ポイントについて
Tokyo Digital Harem

関連記事
[ 2005/10/26 22:47 ] 風俗あれこれ | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ