【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

ハマヘル同好会★体験レポート 

今日はオキニのリクエストに応えてネクタイ着用で出陣しました。
彼女も結構気に入ってくれたようです。
わりとシックな格好で行きました。
風俗店の従業員に間違えられたのか
店に向かう途中あまり客引きに遭わなかったですね(笑)。

最近はなんか学園イメクラを意識せず、
ただオキニとイチャつくプレイしかしてないですね。
普通のヘルスとなんら変わらない感じです。
でも、僕は萌え系のメイド服やナースなどのコスプレに
興味はないので、やはり学園のイメクラを選んでしまうのでしょうね。
ただのヘルスでは燃え上がらないですし。

今日はオキニとたくさん会話を出来てよかったです。
終わった後はいつもは充実感に満ち溢れているんですが、
今回は虚しさが残りました。
何でこんなに時間が短いんだろうと。
でも、また近いうちに出向くのは間違いないです(笑)。

来月はポイント2倍のイベントがあるので、
来店して早くポイントを貯めて
VIP会員になりたいです。

ホーク(30)

関連記事
[ 2005/11/02 17:31 ] 【その他 風俗体験談】 | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ