【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

イメクラに行った時の話 

出張中に連れと二人でイメクラに行った時の話です。

二人で受付に行くと、
一人はすぐ用意できるけど、もう一人は少し待つとのこと。
まあ、他の店に行っても同じ様なものだろうからと了承。
連れが先に入りました。

それからしばし待つこと1時間!やっと呼ばれました。
少しどころじゃないじゃないか!と思いつつ、
息子は正直なものでスタンバイ状態。
連れもすっきりした顔をして出てきていたので、
怒りも忘れて早速戦闘モードに。

出てきた女の子は可愛らしいコで、幼顔。(僕の好みなのです。)
まずは軽く世間話でも。。。
と話し始めたまでは良かったけど、よくよく聞いてると、
僕の前にプレイしたのがどうも僕の連れらしい。。。
ふむ、、、それで50分も待たされたのか。。。

連れと兄弟になるのには抵抗があるものの、そのままプレイ開始!

プレイ中に彼女の幼顔を見てると、連れとこんなことをしたのかなぁといろんな想像が頭の中に浮かび上がってきて、普段以上に興奮しました。

今までに連れと兄弟になったことはなかったのですが、
この経験を活かしていつか3P(男2女1)プレイに挑戦してみたいなぁと思った一瞬でした。
っていうか、そういう店ってあるんですかね?

つちのこ(31)

1 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●人気blogランキングへ
関連記事
[ 2005/12/16 19:25 ] 風俗あれこれ | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ