【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

五反田マル秘クラブ★体験談 

インフルエンザで
オチムチムまでノックアウトされていたあべちゃんです。

寝不足やストレスや仕事でいくら疲れていても、
精力だけは衰えなかった私ですが、
今回のインフルエンザだけにはまいりました。

熱でタマタマがジジィのモノのようにビヨ~ンと伸び、
竿は立つ事無く1週間ぐらい倒れっぱなしでした。

先日漸く回復したので、調子に乗って風俗に行ってきました。
場所は五反田。店名は「五反田マル秘クラブ」。

実は以前にも上司と行った事のあるお店であり、
女の子がイヤらしかった事、比較的家から近い事、
ハァレムでも紹介されている事などの理由から
このお店をオチムチム復帰記念店に選びました。

お金を払って、ホテルで待つ事15分。
来ました指名のRちゃん。

ぽっちゃりした体つきに大きなバスト。
ん~非常に抱き心地が良い。
しかもかなり感じやすく、濡れやすい。

何度も潮をふかそうとしましたが、
「この後も仕事があるから勘弁して。動けなくなる」と言われ、
仕方なく手マンチョをストップ。

次にあべちゃんの方が攻められたのですが、
おもぬろに指サックを取り付けて行われた、
前立腺マッサージに今度は私の方が「ゆ、許して・・・」と、
声を震わせてお願いしてしまいました。

溜まりに溜まっていた
5億匹ほどのオタマジャクシを掻き出して、
吸い出してもらった感じのフィニッシュに、
健康って素晴らしいと思わずにはいられない一夜でした。


あべちゃん(27)

関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ