【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

メイド系のお店 

この前、初めてメイド系のお店に遊びに行ってきました。
その店、HPではかなり人気があるって感じだったので
期待して遊びに行ったのですが。。。いまいちでした><

自分の服は自分で脱いで~片付けも自分で。。。
先にお風呂へ~女の子も、一人で脱ぎ始めて、
一切手伝う事が出来なかったです。
HPに載っていたコースの案内とは全く違うし、
お風呂から出ても、女の子裸のままベットへ。

なんの為にメイドの衣裳を選んだのか・・・??
サービスもいまいちでした。
でも、それは、おれの遊び方が間違っていて、
女の子の機嫌をそこねてしまったかな??とか、
おれの事が女の子にはタイプじゃなかったのかな??
。。。とか思いホテルを出て少し凹みました。

「やっぱ自分は学園系のイメクラ好きなんだ!!」
と再確認する結果となりました。

おいちゃん(35)

3 uf♪
ポイントについて
Tokyo Digital Harem

関連記事
[ 2005/06/29 20:49 ] 風俗あれこれ | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ