【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

あかね治療院★体験レポート 

★池袋 あかね治療院
女のコ:りなさん


この度、池袋「あかね治療院」の無料当選券が当りましたゆじろと申します。
さっそくお店に突撃してきましたので、レポートをお届けします。
まずは、当選店舗がソフトサービスのエステのお店だと聞いてオイラのテンションはいつも以上に上昇していました。

それはなぜか?
実はオイラの知り合いに以前風俗を経営したことがある人がいて、色々と業界の事情に詳しいので話を聞いたりすることが多いのですが、
その人曰く「今!ソフトサービスのお店が熱い!!」とのことなのです。

訳をきいて見ると、過激サービスの一途をたどる風俗業界に女性が敬遠、その結果ソフトサービスをウリにしているお店に求人が集まり、必然的に女の子の質がルックスを含め上昇!!
素人っぽいカワイイ娘にサービスしてもらえるとあって
風俗ファンからも注目を集めているらしいのです。

「これはオイラも実際に行ってこの目で確かめるしかないな・・」
と気合を入れお店に当選した無料券を利用したい旨を伝えると、
感じのいい店員さんが応対してくれました。
これはオイラの持論ですが、店員さんの応対のよいお店は優良店が多いです。

お店に行き受付を済ますと、指定ホテルで待つように言われました。
ホテルにチェックイン、しばらく待っているとノックがして今回お相手してくれる、りなちゃんが登場しました。
はっきりいってカワイイです!
しかも素人っぽさもあり、童顔のロリフェイスはマジでオイラの好み!!
もうのっけからヒートアップしてしまいました。

プレイはシャワー前にまずはお顔のマッサージ。
蒸しタオルで顔を覆われると頭そしてこめかみのあたりをマッサージ。
「ああ・・癒されます。」
そして、お次はひざまくらしてもらって耳掃除っていたれりつくせりじゃあありませんか!?

その後ゆったりとお風呂につかって、体をあっためます。
お風呂を出ると、水着に着替えたりなちゃんがオイラの体をきれいに拭いてくれます。
うつぶせのままベットに寝かされると、オイルマッサージのスタートです。
日ごろ疲れのたまっている首筋から肩そして腰の方まで入念にもんでくれます。
しかも、マッサージがとても上手で気持ちよくて思わず眠りに落ちてしまいそうでした、強くもなく弱くもなく絶妙の力加減でもみほぐしてくれます。

徐々に手が下のほうに移行していき、いよいよ下半身のマッサージです。
ここで、りなちゃんもトップレスとなり、ここからおさわりOKです。
やわらかいオッパイちゃんをもみもみしながら、
シコシコと男根をしごかれているといつの間にか果ててしまいました・・

そして、総評ですがヌキ+癒しは風俗通いが長いオイラも納得で大満足でした。
ストレスがたまりやすい現代社会を生き抜いているサラリーマン中心に今後大ブレイクする可能性もありますぞ!!

最後になりましたが、今回このような機会を与えていただいた「東京デジタルハァレム」そして「あかね治療院」には大変感謝をしております。
また機会があれば、ぜひ利用したいと思います。

ゆじろ(31)

関連記事
[ 2006/01/31 20:09 ] 【池袋】あかね治療院 | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ