【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

NO.1(ナンバーワン)/横浜曙町■1万円風俗クチコミ体験談 

NO.1(ナンバーワン)
公式HP=PCサイト スマホサイト
女のコの名前 = ?

この度一万円ウォーカーさんより
無料券を戴いたので早速行ってきました!
ありがとうございました!

受付で無料券を申し出ると、
名前確認の後に禁則事項の説明を受けました。
この中で驚いたのが、マスクを付けて入店したのですが
外さないとサービスを受けられないと注意を受けたこと。
防犯上のことなのですが、
ここまで徹底しているのは凄いと思います。
しっかりしたお店なのですね!

今回は15分お触りなしコースにしました。
無料券を使用したのでお金はかかっていません。
10分程待機しているといよいよプレイルームへ、
女の子とのご対面です。

フリーなのでパネマジ?とかは分からないのですが、
かなり若い学生さんが来てくれました。
挨拶したのちプレイスタート!
世間話をしつつ自分で股間をいじります。
パンツ見せは無料サービスということでお願いしまして、
赤い紐パンを見せてくれました。
しかし15分はどうしても短く、、、
発射には至らなかったものの
女の子と会話できただけでも良しとして帰りました。

女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★★

純一(25)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
[ 2018/03/09 14:37 ] 【横浜曙町】NO.1(ナンバーワン) | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT

東京アロマスタイル/新宿発■1万円風俗クチコミ体験談 

東京アロマスタイル
公式HP=PCサイト スマホサイト
yuria.jpg
女のコの名前 = ゆりあ

無料券が当選したため、行ってきました!

店員さんの電話対応は簡潔かつ丁寧で
スムーズに予約ができました。
ホテルの予約や道案内もやってくれるので
とりあえず電話をかければなんとかなりそうです。

ホテルで少々待っていると女の子が到着。
背が高くスラッとしていて
綺麗なお姉さんといった感じでした。

女の子が服を脱がせてくれて洗体サービス。
シャワーから出るとベッドでうつ伏せになり
最初は普通のマッサージ&オイルマッサージ。

しばらくして女の子に促され四つん這いになると
睾丸やアナル周辺などをフェザータッチされました。
くすぐったいけどゾクゾクして気持ちいい…。

今度は仰向けになるように言われ従うと
女の子がトップレスになっていました。
ここからが本番です。

yuria2.jpg

ピッタリ体を寄せてきた女の子が
乳首を舐めながらゆっくりと手コキしてくれます。
溜まっていたのですぐイキそうになったのですが
それを察知して絶妙に焦らしてくれるので
気持ちいい状態がずっと続いていました。
焦らした分だけフィニッシュは気持ちよかった…。

プレー内容に1つだけ注文を付けるとすれば、
おっぱいを触りやすい体勢を取ってほしかったかな。
密着され続けると触れないので
少しだけからだを離す場面も作ってほしかった。

全体的には非常に満足できました。

女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

30代目(30)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
[ 2018/02/23 21:14 ] 【新宿】東京アロマスタイル | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT

東京アロマスタイル/新宿発■1万円風俗クチコミ体験談 

東京アロマスタイル
公式HP=PCサイト スマホサイト
aya_20180209182525bba.jpg
女のコの名前 = あや

ホテルで待っていると可愛い女の子が来て
びっくりしました。
話しも凄く盛り上がり
あっという間に時間が過ぎました。

自分のタイプだったので終始ギンギンでした、
マッサージ等も気持ちよくてよかったです。

スタッフさんも丁寧な対応で好感でした。

■満足度 = ★★★★満足でした♪

マスター1985(33)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
[ 2018/02/09 18:28 ] 【新宿】東京アロマスタイル | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT

NO.1(ナンバーワン)/横浜曙町■1万円風俗クチコミ体験談 

NO.1(ナンバーワン)
公式HP=PCサイト スマホサイト
女のコの名前 = めぐ

無料券が当選したので、金曜日の夜にお邪魔しました。
1000円を追加し20分コース(N2)に
変更しフリーでお願いすることに。

10分ほど待合室で待機し呼ばれ個室に入る
と、綺麗なお顔をしためぐちゃんにご対面。

大きなビーズクッションがベッドにあり、
寝るでもなく座るでもなく楽な姿勢で
プレイすることができました。

ハンドサービス店は初めてでしたが、
さすがさすが専門店とあり攻め方がうまく、
寸止めをされながら楽しませてもらいました。

フィニッシュ後もとても丁寧に掃除してくれ、とても満足です。

機会があればまた遊びに行きたいと思います!

■満足度 = ★★★★満足でした♪

marumac(27)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
[ 2018/01/22 18:38 ] 【横浜曙町】NO.1(ナンバーワン) | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT

横浜WAVE(ウェーブ)/横浜曙町■1万円風俗クチコミ体験談 

横浜WAVE(ウェーブ)
公式HP=PCサイト スマホサイト
hiyori01_201801121330223f5.jpg
女のコの名前 = ひより

今回無料招待券が当たりましたので、行ってきました。

事前に電話で招待券の利用を伝えておきました。

当日利用前に早めで入れるかを確認しました。

お店に着くと無料招待券を利用したいと伝えると、名前を聞かれます。

ハンドルネームを名乗ってしまったので、ちぐはぐしてしまいましたが、
本名を名乗って無事完了です。

今回は手コキのみのAコースが当選だったのですが、
差額でコースも変えられると教えてくれました。

悩みましたが、手コキ店がはじめてなので
そのまま手コキのみのAコースにしました。

禁止事項をキッチリと説明を受け、15分DVD観賞、
その後女の子が来ると流れを教えてくれます。

DVDを渡されトイレの場所とプレイルームを教えてもらい、
入室後DVD観賞スタートです。

DVDを見て半勃状態で待っていると、ノックがあり、
返事をする間も無く女の子が入ってきました。
その驚きでアソコは萎んでしまいました。

女の子からあいさつがあり、手馴れた様子で
下半身を脱いで下さいと指示がありました。

いくらそういうお店とわかっていても、
下半身丸出しでいるとちょっと恥ずかしくなります。

さて、女の子はというとスリムで顔も可愛いです。
大学生ぐらいに見えます。
もしそうならきっと大学でもかなりモテるでしょう。
受付で見た写真と遜色なく、パネルの信用度は高いです。
hiyori02_2018011213302459d.jpg
礼儀正しい感じと丁寧な敬語で、初々しい感じが好印象です。
スレた感じがありません。少し緊張気味なのか、
たどたどしくも会話を試みようとしているのがいじらしいです。

ローションをつけますか?と聞かれますが、
付けたら後で洗えるか聞くとおしぼりで拭くのみらしいので、
付けないで貰います。

さて、萎んだアソコをおもむろに掴む女の子。
この辺りは少し馴れた様子でソフトにシゴきはじめます。

スレてない可愛い女の子にシゴかれているという感覚が良いのか、
程なくしてアソコは膨張してきます。
時折目が合うと恥ずかしそうに笑ってくれます。
それがまた興奮させてくれます。

しかし今ひとつ勝手がわからないことがあります。
それはDVD観賞に集中したらいいのか、
女の子を見て興奮したらいいのか、どっちかわかりません。

せっかくの可愛い女の子を眺めていた方が
いいとは思うものの顔だけでは抜けません。
かと言ってビデオを見てイクところを見られるのはなんとなく恥ずかしい・・・

終わった後で思ったのですが、恥ずかしいのは気にせず、
DVD観賞に集中して時折女の子の反応を楽しむぐらいが良いと思います。

そんな葛藤に悩んでいると女の子も
ずっと同じ手コキでは反応が鈍いと思ったのか、
ガマン汁を擦り付けて亀頭をこねくりまわしてきます。
これが気持ち良く、反応してしまうと女の子はより恥ずかしそうにしていて、
さらに可愛く見えてきます。

しかし、ローションのない手コキでは強くシゴけないためか、
なかなかイキそうもありません。
時間が残り少ないのか女の子も焦り気味です。
女の子から少しだけローションをつけさせてと申し出があり、承諾します。
ローションで滑りは良くなったものの、イクには足りません。
女の子が一生懸命イカそうとしてくれてるのは伝わってきたので、
イカなくても気にしないでと話したタイミングでタイマーが鳴ります。

女の子は申し訳なさそうにしていましだか、
満足している事を伝えるとおしぼりで丁寧にアソコを拭いてくれ、
バイバイします。

素人の女の子がアソコを触ってくれるという事の感激が良かったです。
次回はオプションを付けて再訪問してみたいです。
その時は今回の女の子を指名しそうです。

濃厚な遊びをしたい方には向かないと思いますが、
無垢な女の子の恥ずかしがる姿を見て楽しみたい方にはぜひオススメです。

女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

塩サバ定食(32)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
[ 2018/01/12 13:36 ] 【横浜曙町】横浜WAVE | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT

横浜WAVE(ウェーブ)/横浜曙町■1万円風俗クチコミ体験談 

横浜WAVE(ウェーブ)
公式HP=PCサイト スマホサイト
女のコの名前 = くるみ

無料券をいただきました。有り難うございました。
早速お店で遊んできました。
店舗の入り口が、大通りの裏側にありました。
ですので入店する時に、周りの目を気にする必要がないです!!

その日は土曜日のお昼でしたが、比較的空いていました。
受付では5名の子のパネルが出ていました。
無料券を利用する旨を告げて、コースを選びました。
私はBコースを選び、差額の2000円を支払いました。
Aコースが無料でありますが、
差額を支払うことによりBコースを選択することも出来ました。

店員さんの対応は問題なかったです。
受付の後に2Fに案内をされ、10分ほどで女の子がやって来ました。
フリーでしたが、とても若く可愛い女の子でした。
入室してすぐお話をはじめて、テキパキと用意をし始めました。
その姿から、信頼感を味わえました。

手コキはローションを使います。
竿のみならず、玉までいっぱいローションを付けます。
玉から攻められて、悶々としてしまいました。
マッサージされているみたいでした!
とても気持ち良く、竿の手コキが十二分に感じてしまいました。
最後は女の子の用意したティッシュに射精!
シャワーがないのが難点ですが、
しっかりおしぼりが用意されていました!
その後退出の際にはしっかり挨拶をしてもらい、お別れ。
興奮しきって、40分がとても短く感じました。
この竿と玉を刺激される興奮を味わいに、
また再訪をしたいなと思いました!!

女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

スキッパー(21)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
[ 2017/12/25 14:47 ] 【横浜曙町】横浜WAVE | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT

東京アロマスタイル/新宿発■1万円風俗クチコミ体験談 

東京アロマスタイル
公式HP=PCサイト スマホサイト
mihono.jpg
女のコの名前 = みほの

電話対応は丁寧。
女の子も確かに可愛かったが、
やや無口な子だったのかあまり会話が続かず。
サービスは手抜きはないと思う。
また利用したいと思う。
ただ、胸のサイズがプロフィールより2カップ小さい。
痩せたのかも知れないが、プロフィールは常に正確に
していて欲しい。

■満足度 = ★★★楽しめマス!

ウニトロ(37)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
[ 2017/12/25 14:23 ] 【新宿】東京アロマスタイル | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT

NO.1(ナンバーワン)/横浜曙町■1万円風俗クチコミ体験談 

NO.1(ナンバーワン)
公式HP=PCサイト スマホサイト
karen.jpg
女のコの名前 = かれん

無料券をいただいたので行くことにしました
正午ごろ伺うと、出勤の方々皆さん大丈夫だとのことなので
バストタッチ20分コースと言葉責めの
オプションをつけて突入しましたw

一人一人の部屋にお邪魔するみたいな感じなのかな?
嬢の部屋へ行くとエッチな雰囲気漂う
お姉さまに圧倒されてあえなく即発射w

「二回戦も楽しも?」と張り切ってまた息子が勃起w
胸を触っているとすごい感じてるのが伝わってきてまた興奮w

時間ギリギリでもう一回発射して終わりました。
また行きます!

■満足度 = ★★★★★大満足!

五月雨(22)様

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
[ 2017/12/25 14:05 ] 【横浜曙町】NO.1(ナンバーワン) | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT

横浜WAVE(ウェーブ)/横浜曙町■1万円風俗クチコミ体験談 

横浜WAVE(ウェーブ)
公式HP=PCサイト スマホサイト
rabuna.jpg
女のコの名前 = らぶな

無料券に当選した連絡を受け、8月末に突入してきたので
おそくなりましたがレポ投稿します。

お店の入り口がわからず、電話して聞きました。
16号線沿いにあるものの、入口が一筋入った路地なのでご注意を。

お店の対応は非常によかったです。
イケメン店員さんが満面の笑顔で案内してくれました。
初心者にはこういう点は大事かとおもいます。

待合室もそこそこ広く、TVを見て10分ほどで呼ばれました。
部屋は小綺麗で、ホテルとは言いませんが、私が知ってる
レンタルルームなんかよりもよほどよかったです。

DVD見て待っていると、ノックがあり、女の子が登場。
(ちなみにDVDは消しました)
ちいさく可愛らしい声で「こんにちわ」と挨拶をかわし横に座ってくれます。

第一印象は「お人形さん」メイド服だったと思います。
スレンダー体形で、折れそうなくらい。お顔は美形ですが、
表情が少し硬く、ちょっと不安を覚えます。
(こんなおっさんの相手できるんかなぁ?)

#帰り際に受付で確認しましたが「らぶなちゃん」という娘でした
明るい可愛い顔出し写真が出てました

手コキ店は初めてで、構えていたところ、手を握ってくれて
こちらをまっすぐに見つめてくれます。
#照れましたね。

そのあと、らぶなちゃんが(いきなり)前をはだけて、
ちょっとびっくりでした。
今回、受付で2,000円を追加して、バストタッチOKのBコースにしてました。
胸は美乳で、感動モノでした。(HPではDカップ。納得です)

「触っていい?」に「うん」と頷かれ、モミモミ。
柔らかくて、最高でした。マシュマロおっぱいです。

ただ、この時点まで表情が固いままで、会話もあまりなく。
緊張もあったのかもしれません。

「ローション付けていいですか」から、マッサージ開始。
これが・・・気持ちよかったです。

私の悶絶した姿が滑稽だったのか、少し緊張がほぐれたか、
このあたりから会話もあり、表情も柔らかくなって微笑みも見られました。

比較的早くフィニッシュ。丁寧に後始末してくれました。
イイ娘です。

すぐに退室かと思ったら。。。
そのあと、横から太ももを私の足に絡ませた態勢になり、
お話始めてくれました。他愛もない話をしましたが、
距離が縮まってよかったです。

おっぱいが揉みたくなってお願いすると、これも快諾。
イイ娘です。

改めて、良いおっぱいを堪能しました。
このマシュマロのような美乳・ナイスおっぱいは、
本当に最高でした。

けっこう長い時間おしゃべりしてましたが、時間が来ました。
バイバイして、ハイタッチして、お別れしました。
最後はにっこり笑顔でしたね。

手コキ店は初めてで、フリーでRちゃんが付き、大当たりでしたね。
(イケメン店員さん、ありがとうございました)

手コキも良いもんだと思いつつ、正規料金だと(指名:Bコース)
5,980円になるので、そのあたりをどう考えるかですね。。
らぶなちゃんは可愛かったし最高です。

女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

peach3(51)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
[ 2017/10/27 14:15 ] 【横浜曙町】横浜WAVE | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT

東京アロマスタイル/新宿発■1万円風俗クチコミ体験談 

東京アロマスタイル
公式HP=PCサイト スマホサイト
sena.jpg
女のコの名前 = せな

無料券が当選し、利用させていただきました。

お店に電話をすると、利用希望時間だとちょっと問題があ
るらしく、
希望時間の1時間後となりましたが、その後はホテルの紹
介をしてもらうなど、
丁寧に対応していただきました。
ただ、そのときに新大久保駅より大久保駅の方が近いこと
を説明してくれれば
より良かったと思います。

ホテルに入ってからは5分程度で女の子が到着。
とても明るくて可愛らしい女の子でした。
すぐにセルフで脱衣し、身体を洗って貰いました。
そしてベッドに移りマッサージ開始。
オイルをつけて、温かい手でじんわりとマッサージをして
くれました。

その後、仰向けになりローション+手コキで、発射です。

プレイ後も丁寧に身体を洗って貰いました。
この度は、ありがとうございました。

女のコ = ★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★

たかやま(54)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
[ 2017/10/13 16:10 ] 【新宿】東京アロマスタイル | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT

東京アロマスタイル/新宿発■1万円風俗クチコミ体験談 

東京アロマスタイル
公式HP=PCサイト スマホサイト
yuuna.jpg
女のコの名前 = ゆうな

無料券が当選したので、昼3時に行くことにした。
電話の対応は悪く無い。
ホテルに入って10分くらいで女の子が来た。
ゆうなちゃん。
かわいくちゃんとしてそうな子。

はじめはシャワー。
世間話をしてなごませてくれた。
ベッドに行って、まずはうつぶせになりマッサージ。
そのあと下半身をオイルマッサージ。

四つんばいになり、さわさわ。だんだんいやらしく敏感になってくる。
仰向けになった時はトップレスになっている。
オプションのTバック顔面騎乗。しっかり乗ってくれる。
声も嘘っぽくなく自然な感じ。
こちらの要望も聴きながら、しごいてくれる。

気持ちよくフィニッシュ。
そのあと添い寝になり時間まで世間話。
色々話してくれた。
かわいいし愛嬌とサービス精神があって、
言うことなしだと思います。
また入りたいです。

■満足度 = ★★★★★大満足!

あきらくす(31)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
[ 2017/09/08 13:46 ] 【新宿】東京アロマスタイル | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT

NO.1(ナンバーワン)/横浜曙町■1万円風俗クチコミ体験談 

NO.1(ナンバーワン)
公式HP=PCサイト スマホサイト
homura.jpg
女のコの名前 = ほむら

無料券を頂いたので早速行ってきました。
先に受付になります。
無料券はバストタッチ無しの10分コースなのが
受付で差額を払いコースを変更してもらいました。

変更したコースはバストタッチありの
20分コースのB2コースです。
フリーで指名はしませんでした。

受付が夕方の5時だった為
早番、遅番の入れ替えで30分ほど待合室で待ちました。
時間になり店員にプレイルームに案内されます

女の子は、ほむらちゃんでした。
最初は下半身を裸になりベットで座りながら
バストタッチと手コキでしたが
そのあとベットに横になりバストタッチしながら、
手コキをしてもらいました

竿を上下にしごくだけでなく、
亀頭もいじってくれてとても気持ち良かったです。

回りに競合店が多いからかもしれませんが、
女の子も店員もよく教育されていると感じました。

今回は20分のバストタッチありのコースにしましたが
個人的には10分のお触りなしのコースだと物足りない
じゃないかなと感じました

予算に合わせて変更されるといいと思います。
今度また行きたいと思います。

■満足度 = ★★★★★大満足!

クロマティ(45)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
[ 2017/08/18 14:37 ] 【横浜曙町】NO.1(ナンバーワン) | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT

東京アロマスタイル/新宿発■1万円風俗クチコミ体験談 

東京アロマスタイル
公式HP=PCサイト スマホサイト
yuni02_20170804134942bcb.jpg
女のコの名前 = ゆに

無料招待券を頂きましたのでお店に遊びに伺いました。

70分+オールヌードOP
※招待券はトップレス込みなので差額を追加で支払い

電話で店員の方に招待券の旨を伝え、
直ぐに案内と説明を頂けましたが、
事前確認を密にするためか分かりませんが、
予定のホテル名(?)が伏せられてまして、
そこは予め教えて頂ければ当日連絡が煩雑にならなく
スムーズにかなと思います。

部屋番号を伝えると10分も待たずに女の子が到着しました。
ゆにさんは今風で若さある屈託のない自然体、
スタイルもよくて可愛らしい子です。

さてプレイの流れですが、

お手伝い有りの脱衣~洗体サービスを経て、
好みの香りのオイルを選んでからのうつ伏せマッサージスタート。
yuni01_201708041349402af.jpg
小柄な身体だけどもマッサージの力の強弱がしっかりしていて、
これはかなりリラックスできました。心地よくて眠たくなりそうです。
いや、なりましたね…。

その後、四つん這いの睾丸マッサージからの、
オールヌードOP発動で仰向けになり性感。先端攻めが得意と言うだけあって、
マッサージ開始早々に降参しかけましたが、
そこはSっ気のある攻めで上手くコントロールされてしまいます。

さらに体を起こして胸も触ると、別の方も書かれてましたが
大きさ・形や張りが素晴らしい。
これは一見(一触?)の価値ありです。そのまま高速の攻めでfin。

最後のシャワー~着衣はセルフですが
オイルをざっと落とすのは手伝ってもらえます。

心地よい70分はあっという間でした。

・同業ではタッチ不可が多い中ここはOKなのがよい
・もう少し日中にシフトした時間帯で遊びたいかも
・トップレスOPはマッサージ冒頭から欲しい(見えないけど)
・ホスピタリティ重視の方より若さが欲しい方にオススメ

女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

miharu(41)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
[ 2017/08/04 13:52 ] 【新宿】東京アロマスタイル | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT

横浜WAVE(ウェーブ)/横浜曙町■1万円風俗クチコミ体験談 

横浜WAVE(ウェーブ)
公式HP=PCサイト スマホサイト
non.jpg
女のコの名前 = のん

無料招待券が当たったので
早速横浜WAVEさんへ行ってきました。

無料招待券はAコースですがどうせならと差額を払い
オッパイを揉めるBコースにしました。

ついでに気になる子が居たので指名料も払い
のんちゃんを指名しました。

DVDの束を渡され二階で女の子がくるまで待ち
DVDをみて盛り上がった所に女の子が来たら
手コキをしてもらうシステムです。

私は緊張していたのでDVDを見ないで女の子がくるまで
何もしないで待っていました。

するとのんちゃんの登場です。
緊張してる私の手を握ってきてくれて
だんだん緊張がほぐれてきました

その手は股間にきて服の上から触ってきます。
世間話をしながら触ってもらうともうアソコはビンビンです。

ズボンを脱ぎローションを塗りシゴいてもらっていると
「上着脱ぐね」と念願のオッパイの登場です。

オッパイを揉みながら、フィニッシュに向かいます。
時間ギリギリでしたがタイマーのブザーが
なりながらのフィニッシュになりました。

ももちゃんを指名したのと
Bコースにしたのは正解でした。

WAVEさんは待合室も禁煙と喫煙が分かれ
ていてとても清潔です。
プレイルームも広さもあり清潔です
男性の店員も親切でわかり易かったです。

今度は自腹で行きます

■満足度 = ★★★★★大満足!

がんたろう(45)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
[ 2017/07/24 17:15 ] 【横浜曙町】横浜WAVE | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT

東京アロマスタイル/新宿発■1万円風俗クチコミ体験談 

東京アロマスタイル
公式HP=PCサイト スマホサイト
mao.jpg

女のコの名前 = まお

無料招待券を頂きましたので、利用させて頂きました。

お店に電話をした際には、
受付の方がとても丁寧に対応してくれました。
希望の時間を伝え、おすすめのホテルを教えてもらい、
ホテルの予約をして貰いました。

ホテルに入ってからは10分程度で女の子が到着。
とても話しやすい女の子でした。
身体を洗って貰いマッサージをして貰ったのですが、
元々女性専用のエステに勤めていたとのことで、
とてもマッサージが上手で気持ちよかったです。

その後、仰向けになりローション+手コキ。
密着しながらの絶妙な力加減でとても大量に発射してしまいました。

プレイ後も丁寧に身体を洗って貰い、会話も楽しみ、
とても充実した時間を過ごせました。
ありがとうございました。

女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

アブサンサン(35)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
[ 2017/07/07 19:34 ] 【新宿】東京アロマスタイル | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ