【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

NO.1(ナンバーワン)/横浜曙町■1万円風俗クチコミ体験談 

NO.1(ナンバーワン)
公式HP=PCサイト スマホサイト
meiko.jpg
女のコの名前 = めいこ

1万円ウォーカー様より無料券が当たり、
早速行ってまいりました。
場所は、関内駅から徒歩10分かからないくらい。

某有名ラーメン店の行列を過ぎてすぐ。
初めての地でしたが、まったく迷わず

お店を見つけました。
入口も大通りから奥まっており、
人目も気にならない作りになっていました。

金曜日の22時過ぎにいったため、20分ほど待ちました。
金曜はやはり混みます。

10分では寂しいので、1000円追加して20分コースにしました。
待合室は狭くなく、AVが流れ、雑誌、おしぼり、
ウォーターサーバーなど充実していました。

スタッフの方も丁寧です。
ほどなく声がかかり個室へ。
薄暗い照明の中、担当頂いためいこさん。
ベッドに横たわり、ズボンとパンツを脱ぎととても丁寧に竿をしごいて頂き、
最後にローションを使い手の動きも早くなりあっという間にフィニッシュ。

あっという間の20分でした。
トータルで特に不満もなく、またリーズナブルなのでとても満足でした。

ナンバーワン様、1万円ウォーカー様ありがとうございました。

満足度 = ★★★楽しめマス!

ゴールデンエイジ(30)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
[ 2017/06/16 14:09 ] 【横浜曙町】NO.1(ナンバーワン) | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT

横浜WAVE(ウェーブ)/横浜曙町■1万円風俗クチコミ体験談 

横浜WAVE(ウェーブ)
公式HP=PCサイト スマホサイト
女のコの名前 = Kちゃん

無料券をいただいたので早速行ってきました。

電話での問い合わせもスムーズに対応していただき、
安心して訪問することができました。
室内は広めでゆったりとしており土足禁止なので、
脱ぐときにズボンなどが汚れなくで良いと思います。

10分ほどしてKちゃんの登場です!
肌白黒髪のとてもかわいい女の子でした。
服を脱がしてくれてきちんと畳んでカゴにしまうあたり、
お店の教育が行き届いていると思います。

手コキのスピードや強弱について当方のリクエストを
きちんと聞いてくれとても気持ちよかった。
手コキ中ずっと見つめてくれててちょっと恥ずかしかったけど
可愛い女の子と見つめ合いながら逝くことができ、
非常に満足しました。

今度は自腹で行きますw

女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★★

ハニー(52)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
[ 2017/06/02 15:01 ] 【横浜曙町】横浜WAVE | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT

東京アロマスタイル/新宿発■1万円風俗クチコミ体験談 

東京アロマスタイル
公式HP=PCサイト スマホサイト
mayu01_2017052620343563a.jpg
女のコの名前 = まゆ

今回、一万円ウォーカー様から無料券当選の連絡を頂き、
こちらのお店を利用することになりました。
風俗にはよく行きますが、エステのお店は、はじめてなので、
どんな風なのかワクワクしながら電話しました。

手違いがあったみたいで、少々受付に時間がかかりましたが、
丁寧に対応してくれました。ホテルの方も予算を聞いてくれたりととても良い対応でした。
予算を言い、去年出来たばかりなので綺麗目な2時間3000円のホテルを紹介され、
そちらにすることにしました。道案内の仕方が少々分かりづらかったです。
大久保駅北口を出てすぐの大通りの横断歩道を渡って
右折と案内された方がわかりやすかったかもしれません。

ホテルに着いて電話してしばらくすると、女の子が到着しました。
プレイ後、写メ日記やホームページの写真と見比べましたが、
なんかイメージと違うような印象を受けました。

でも、実物は実物で唇が厚めの綺麗系の女性だったので好印象です。
挨拶も程々にして、オプションの有無を聞かれ、ツバを選択しました。
(トップレスは無料券についてきました)
女の子は、シャワーで体が濡れないようにワイシャツをシャワーの間だけ着て、
シャワーのお手伝いをしてもらいました。
mayu02_20170526203433096.jpg
正直、トップレスより裸ワイシャツの方が興奮しました。
シャワー終了後、ベッドでうつ伏せになり、アロマエステのスタートです。
女の子は、基本的にこちらから話しかけないと会話をしませんでしたが、
ある程度、会話は続いていたので、
話しかけられたくない人への配慮があったのだと思います。
なかなかアロマエステ気持ちよかったです!!
眠くなってしまいました。

プレイ時間残り20分で仰向けになり、手コキのスタートです。
基本プレイに乳首舐めもあるので、乳首舐めもしっかりしてくれました。
ツバもなかなかの量で、エロかったです。
手コキが自分と合わなくて射精は、しませんでしたが、
一生懸命やってくれたし、乳首舐めも気持ちよかったので、そこそこ満足です。
帰りが一緒の方向で、途中まで一緒に歩け
たのは嬉しかったな。

■満足度 = ★★★楽しめマス!

湖南(27)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
[ 2017/05/26 20:36 ] 【新宿】東京アロマスタイル | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT

NO.1(ナンバーワン)/横浜曙町■1万円風俗クチコミ体験談 

NO.1(ナンバーワン)
公式HP=PCサイト スマホサイト
mirei.jpg
女のコの名前 = みれい

1980円コース無料券を頂き、早速行って来ました。
せっかくなので10分は寂しと思い2000円プラスして30分にしました。
女の子は物凄く美人でスタイルが良く、
モデルさんか女優さんレベル。

笑顔で手こきも上手です。
何よりも一番良かったのは、
イキそうだと言うと「いいよ。いっぱい出して。」と優しく言ってくれました。
正直なところ、その一言が聴きたかったので、
みれいさんは最高でした。

■満足度 = ★★★★満足でした♪

丸の内(51)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
[ 2017/05/19 20:26 ] 【横浜曙町】NO.1(ナンバーワン) | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT

横浜WAVE(ウェーブ)/横浜曙町■1万円風俗クチコミ体験談 

横浜WAVE(ウェーブ)
公式HP=PCサイト スマホサイト
momo_201704211736164f8.jpg
女のコの名前 = ももちゃん

今回無料券当選で体験してきました。
お店の方々はとっても親切丁寧に説明をして頂き、
その通りに部屋の番号に行き手渡されたDVDを見ながら
いつものように行っていると、15分頃に女の子が部屋に入ってきた。
その女の子は、ももちゃん。

凄く可愛い。また入って間もない新人さんでした。
ソファで横に座って手伝ってもらう。
それからは非日常的な光景が続き、いい感じになってきた時に
残りの15分の音が…。

自分自身の問題でもあったけど、フィニッシュ寸前でダメだった。
そうしたら、ももちゃんがひたすら謝るから、
そんな気にしないでと励ますも、
ごめんなさいと言う姿に素直に嬉しく感動した。
また今度お店に行ってもももちゃんを選びたい、
そう思わせる程の可愛く綺麗なももちゃんでした。

個人的には思えた事は、Aコースは、ただ辛い。
女の子に触れちゃダメがかなり厳しいから
フィニッシュ出来なかったと言うと
言い訳になるけども、気持ちよかったのは事実なので、
リベンジしたいと思った。
今回無料券当選ありがとうございました。

以上報告になります。

満足度 = ★★★楽しめマス!

チイキャン(42)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
[ 2017/04/21 17:42 ] 【横浜曙町】横浜WAVE | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT

東京アロマスタイル/新宿発■1万円風俗クチコミ体験談 

東京アロマスタイル
公式HP=PCサイト スマホサイト
yui.jpg
女のコの名前 = ゆう

1万円ウォーカーさんから無料招待券をいただきましたので、
遊びに行かせてもらいました。
普通の風俗は何度も行ったことありますが、
「回春性感エステ」は初めてでしたので、ドキドキしながら大久保駅へ出撃。

まずは電話で無料券が使える旨を確認すると、
お店の人もすごく丁寧な対応でますます期待が高まります。
大久保はあまり土地勘がなかったのですが、
お店の方がオススメのホテルを教えてくれ、
そのホテルに着いて10分くらいで女の子登場。

フリーだったので、どんなコが来るかどきどきでしたが、
まさかHPを見てて一番気になってたコだったのでビックリ!!
とってもスリムなのにおっぱいはたわわなGカップというまさに理想のボディ。

まずはシャワーで綺麗に洗ってもらい、マッサージからスタート。
足、背中、肩、お尻と至福のマッサージで、
股間のきわどい所を揉まれると思わず気持ちいいと声も漏れてました(笑)。

一通りマッサージも終わりいよいよ性感へ。
絶妙な手つきの睾丸マッサージは力加減といい、
ツボをついてきてすぐにも撃沈しそうなとこでした。

でもオールヌードのオプションもつけたので、ゆうちゃんの大事な部分も
しっかりと拝見させてもらいました。お触りはもちろんNGなので、
穴があくほどじっくりと凝視しちゃいました。

手コキでは唾をだら~っと垂らしながらしごいてくれ、
あっさりと撃沈させられてしまいました。
いや~。気持ちいい時間を堪能させていただきました。
1万円ウォーカーさん、ありがとうございました!

女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

カピバラくん(29)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
[ 2017/04/03 18:39 ] 【新宿】東京アロマスタイル | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT

横浜WAVE(ウェーブ)/横浜曙町■1万円風俗クチコミ体験談 

横浜WAVE(ウェーブ)
公式HP=PCサイト スマホサイト
ruru.jpg
女のコの名前 = るるさん

先日応募した10000円ウォーカーさんの
無料券が運良くあたり、
横浜WAVEさんご利用させて頂きました!

当選したコース料金分は、もちろん無料とのことでしたが、
受付で写真を見せて頂いたところ、一発で一目惚れしてしまい、
指名料と、その子がEカップの巨乳とのことで
「これはおっぱいを触らないわけにはいかない!!」と思い、
Bコースに変更分の差額を払い、
AVを数枚渡され部屋に移動し、
10分後くらいに女の子到着という流れでした。

ちなみに、受付の待合室もトイレもお部屋も
とても綺麗で清潔でした。

ソファに座りしばらくAVを見ているとノックし女の子到着しました。
分かってはいたことですがやはり綺麗で、
この人にしてもらうのか、、、と考えるとそれだけで興奮できるレベルでした。

ソファに2人座ると、会話しながらさりげな~く手が太ももから
股間に移動して来ましたが、その頃には既にギンギンでした。笑

最初はローションをつけずに触ってもらってから、
途中からローション投入だったのですが、
ローション投入した途端即イキそうになってしまいました。。

我慢するのに必死で「なんで我慢するの??」と問われながらも、
「まぁ時間はあるのでゆっくり行きましょう」なんてごまかしながら、
竿だけでなく、タマや裏スジピンポイント攻めなど、綺麗ってだけでなく、
スーパーテクニシャンでした。笑

ちなみにコース変更した一番の目的であるおっぱいは、、、最高でした!笑
細身の体なのにものすごく綺麗なEカップおっぱい。
本当にプニプニで柔らかくてとにかく最高でした。コース変更して正解でした。

測っていたストップウォッチのピピッと音もなったので、
最後は片手でおっぱい鷲掴みにしながらのゴールイン!笑

いい日になりました。笑

まとめると、まず、思っている以上にこのお店の女の子のレベルが高いこと、
そしてテクニックやサービスもとても良かったです!

横浜WAVEさん、一万円ウォーカーさん、
ありがとうございました!

■満足度 = ★★★★★大満足!

ゆでたまご(22)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
[ 2017/03/17 19:37 ] 【横浜曙町】横浜WAVE | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT

NO.1(ナンバーワン)/横浜曙町■1万円風俗クチコミ体験談 

NO.1(ナンバーワン)
公式HP=PCサイト スマホサイト
no1_20170310182947dec.jpg
女のコの名前 = ?

名前の通り コスパno1

女の子に責められる30分のMコースを希望したのだが
今このプレイが得意な子がいない
と言われ 何にしようか 迷う
手コキ 20分と 30分 どちらがいいか?
と店員さんに尋ねたら
ほとんど20だと言われました

ちゃんとお客さんの側に立って説明してくれるので
お店にすごい好感をもちました

今回割引券を1万円ウォーカーさんから頂いていたので
払った金額は1000円!! のみ。

店舗だしホテル代がかからないので
こんなに安く済んだ手コキの店は初めてです

5分ほど待合室で待ちました
待合室ではお水と飴を頂きました

店員さんに案内されて部屋へ
フリーで入ったのですが
薄い緑色のドレスに
胸大きく 栗毛色の髪はロングできれいでした
おさわりOKのコースにしておけばよかったと少し後悔w

部屋も狭かったものの、壁はハートマークで埋め尽くさ
れていて可愛い感じでした
リラックスできる雰囲気でした

服を脱いでプレイ開始
最初 ローションなしで 手コキ
十分それでも かたく大きくなり 気持ちよかったのですが

その後ローションつけて手コキ
ただ単純に握って上下にこすってくれるだけではなく
攻め方をちょっと変えたりもしてくれました

そのうち それが感じる というものがあったので
それを続けてくれるようお願いして抜きました

たくさん出ましたw

最後は時間が余ったので ポケモンGO 金銀追加された
ばかりなので
女の子と一緒に自分のスマホ画面をみて「何捕まえた
の?」などと会話しながら なごんでました

容姿もいいし 愛想も良かったです^^

あえて不満があるとすれば 生バストタッチOKコースは
あったと思うのですが

お尻タッチOKコースがなかったような・・・
それとも自分が見落としただけかもしれませんが

胸より お尻のほうが好きなので 
お尻触るOKのコース なかったらぜひ作ってください!

頻繁に通います 笑

あの子のお尻 揉みたかった! 笑

あとはこんなに安くて大丈夫かと少し心配になります^^

また行こうと思います!

ありがとうございました^^

女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

kei(31)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
[ 2017/03/10 18:30 ] 【横浜曙町】NO.1(ナンバーワン) | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT

東京アロマスタイル/新宿発■1万円風俗クチコミ体験談 

東京アロマスタイル
公式HP=PCサイト スマホサイト
mayu01_2017022418371149f.jpg
女のコの名前 = まゆちゃん

先ずは、1万円ウォーカーさん
無料招待券プレゼントありがとうございました。

とても楽しくワクワクして使わせて頂きました。
事前に2日前にお店に電話をして、
フリーで遊ぶ時間とホテルの予約をして頂きました。

大久保は初めてだったので、
親切に好みのホテルを予約してくれて助かりました。
当日、1時間前と大久保駅に着いてから電話をしました。
確認とホテルへのアクセスを教えて頂きました。

ホテルに着いてから部屋の準備待ちで、10分待ちました。
部屋に入って部屋番号を電話して待つこと5分で女の子が来ました。
フリーだったので、どんな女の子が来るのか、
不安と期待とでワクワクしました。

ドアを開けると可愛いい女の子が立っていて安心しました。
まゆちゃん二十歳の女の子です。
決して美人でも巨乳でも有りませんが、とても可愛いい女の子でした。

最初にブラス1000円でオールヌードに出来ると聞き、そうしました。
先ずはシャワータイムです。
二人で同時に脱いで風呂場へ移動しました。

まゆちゃんは可愛いい美乳で、
乳首がピンクで小さめが気に入りました。
我愚息を綺麗に洗ってくれて、もうすでに元気になってしまいました。
mayu02_20170224183712334.jpg
楽しみは後に残してマッサージタイムです。
うつ伏せで肩や背中や太もも等をマッサージしてくれました。
まゆちゃんは手のひらがとても温かくて、
マッサージを受けると身体中がポカポカになり、
とても気持ち良かったです。

オシリのマッサージの時に、
少し愚息に触れて気分が盛り上がって来ました。
いよいよ仰向けになって、今日の最大の目的の時間となりました。
性感を盛り上げる乳首や股間のマッサージの後に、
いよいよローションたっぷりのマッサージタイムです。

まゆちゃんの乳首をつまんで、
まゆちゃんの感じる姿を観ながら、大爆発しました。
焦らされたあげくの噴火だったので、大量の噴火でした。
最高に気持ち良かったです。
まだ時間が少し有ったので、
手のひらや指先等のマッサージを受けました。
会話も楽しくマッサージも気持ち良く、とても癒された時間でした。
東京アロマスタイルさん、まゆちゃんありがとうございました。
また、遊びに来たいです。

■満足度=★★★★満足でした♪

タマゴジラ(59)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
[ 2017/02/24 18:41 ] 【新宿】東京アロマスタイル | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT

横浜WAVE(ウェーブ)/横浜曙町■1万円風俗クチコミ体験談  

横浜WAVE(ウェーブ)
公式HP=PCサイト スマホサイト
ema01.jpg
女のコの名前 = えまさん

取引先との商談まで時間があったので行きました。
プレイ内容はAコース、ローション付きです。
スッキリした状態で商談に挑みたかったので
AV鑑賞をしながら気分を高めて待機。
ほどなくして女の子「えまさん」が登場。
どうやら週2のレアっ子ちゃんのよう。

さっきまで高ぶらせていたのもあってか
プレイが始まり握られた時点で血の流れが良くなっているせいか、
すぐにムキムキに「おっきいねぇ」の言葉が
更に興奮度と気持ちよさが増す。

次いでのローションを使った手ほどきに
我慢できず10分ほどで溜まってたものが一気に放出!
おかげ様でスッキリした状態で商談に挑むことが出来ました。笑

女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

ごぼう(35)

5 pt♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナルダービー)
激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
[ 2017/02/24 18:33 ] 【横浜曙町】横浜WAVE | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT

NO.1(ナンバーワン)/横浜曙町■1万円風俗クチコミ体験談 

NO.1(ナンバーワン)
公式HP=PCサイト スマホサイト
saeko01.jpg
女のコの名前 = さえこ

お店の入り口で受付をします。
コースや女の子(女の子は20代前半~後半の子でした。)、
オプション(一部拘束やアイマスクなど
無料オプションもあります)などを決めたら、
その場でお金を支払います。

今回は、1万円ウォーカーさんから、
1980円分の無料券を頂きました。
無料で使う場合は、10分コース分だったので、
30分コースに変更して追加で2000円支払いました。
待合室で待っていると、番号札で呼ばれ、
女の子が待つ部屋へ案内されます。
saeko02.jpg
部屋に入ると、ベッドがあって、
そこに裸で仰向けになってプレイ開始です。
女の子はワイシャツにミニスカ姿で
パンツが見えやすい状態になっています。
 
女の子が手コキで攻めてくるのですが、結構ツボを知っていて、
何度も寸止めされ、悶絶してしまいました。
プレイ後はシャワーを浴びて、退出となります。

最後に、NO1さん、1万円ウォーカーさん、
無料券ありがとうございました。

■満足度 = ★★★★★大満足!

ドピュ太郎(51)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
[ 2017/02/03 19:52 ] 【横浜曙町】NO.1(ナンバーワン) | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT

横浜WAVE(ウェーブ)/横浜曙町■1万円風俗クチコミ体験談 

横浜WAVE(ウェーブ)
公式HP=PCサイト スマホサイト
natsu01.jpg
女のコの名前 =なつさん

初風俗でとても緊張したが、
なつさんの優しいお姉さんのような対応、
素晴らしいテクで何回いきそうになったかわからない。

フィニッシュはなつさんが時間をみてじゃあ沢山出していいよ、
と言われ、私はうなづき大量に射精してしまった。
絶対また行きます。

■満足度 = ★★★★★大満足!

やす(19)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
[ 2017/01/27 14:00 ] 【横浜曙町】横浜WAVE | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT

東京アロマスタイル/新宿発■1万円風俗クチコミ体験談 

東京アロマスタイル
公式HP=PCサイト スマホサイト
mao01_20170106142507cab.jpg
女のコの名前 = まお

無料券をいただいたので行ってまいりました。

お店に電話すると受け付けのお兄さんがとても丁寧に
説明をしてくれました。
ホテルについても安いならここ、おすすめはここなど、
教えてくれ、とても好印象でした。

ホテルに入り、女の子は10分程度で到着。
ちょっと天然ぽい子でしたが、共通点もあり話も楽しく
盛り上がりました。
mao02_2017010614250957d.jpg
プレイの方も積極的なサービスで、思わず悶絶。
日本人エステ店は初めてでしたが、金額的にも
通いやすいのでチャイエス行くならこっちにするかも。

トップレスのみだと下着がオイルまみれになってしまう為、
密着があまり出来ないらしいので、
オールヌードオプションがおすすめです!

女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★★

おやぶん(36)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
[ 2017/01/06 14:26 ] 【新宿】東京アロマスタイル | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT

横浜WAVE(ウェーブ)/横浜曙町■1万円風俗クチコミ体験談 

横浜WAVE(ウェーブ)
公式HP=PCサイト スマホサイト
hiyori01.jpg
女のコの名前 = ひよりちゃん

Aコース無料券に当選したので、早速。
折角だったのでBコースへの差額を払い、いざ部屋へ。
DVDは自分で選べると思って居たのでそれを
渡された事に少し驚きつつ、
適当に流し見しながら待っているととても可愛い女の子が。

なんだか気恥ずかしくなりそわそわしたまま
会話をし(気さくに話してくれてすぐに打ち解けました!)、
いざプレイへ。
hiyori02.jpg
最初可愛さのせいか緊張で勃ちませんでしたが、
程よい大きさのおっぱいを揉んでいくうちにきっちりと。
喋りながら手コキされるのも癖になるものです。
最後はローションたっぷりでシゴいてもらいフィニッシュ。
これだけ可愛い子と喋りながら
気持ちよくなれるのは最高ですね!

満足度 = ★★★★★大満足!

まさやん(30)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
[ 2016/12/09 18:56 ] 【横浜曙町】横浜WAVE | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT

東京アロマスタイル/新宿発■1万円風俗クチコミ体験談  

東京アロマスタイル
公式HP=PCサイト スマホサイト
mika.jpg
女のコの名前 = みか

 利用当日の午後に、お店に1万円ウォーカーの
無料券を利用して遊びたい旨の予約の電話を入れ、
合言葉で本人確認の後、無料券での利用コースの説明を受ける。

当たり前なのですが、1万円ウォーカーさんからの連絡通りの内容で安心し、
大久保駅近くのホテルをお店に手配してもらう。
このとき、料金重視、綺麗さ重視等のホテルの希望伺いがあったのもよかったです。

 予定時間10分前に大久保駅到着を連絡し、
ホテルへの道案内を受けながらチェックイン。
5分位で、とっても可愛い新人のみかちゃん到着。
お店お任せでこんなにレベルの高い子が来てくれて感激!

 プレイは洗体で綺麗にしてからということで、
みかちゃんは洗体用のベビードールにお着替え。
バスタブにお湯をためてしまい、
バスタブの外から洗うみかちゃんの服を漏らてしまいゴメンナサイ。

 シャワーの後はマッサージ。
可能プレイを確認すると、アロマスタイルさんは
オーラルプレイ(キス、フェラ等)、
下半身タッチは禁止で残念。
+1000円でオールヌードのオプションを付けられるという案内は、
うれしいハプニング。もちろんお願いしました。

 マッサージは、うつぶせになって足から。痛気持ちい~い。
みかちゃんは新人さんですか、本格マッサージ店での勤務経験があるそうで、
技術と接客マナーはばっちりです。

 いよいよ仰向けになっての回春マッサージ。
キス禁止を忘れて何回か求めようとしてしまいましたが、
幼稚園の先生みたく笑顔で「ダメでちゅよ」と諭してくれたので、
その後のプレイも楽しめました。
最後は、みかちゃんの可愛い笑顔と小ぶりながらも
形の良いバストを拝みながら発射しました。

 キス無し、フェラ無しの風俗は久しぶりでした。
普通の風俗店なら、サービス地雷と言いたくなってしまいますが、
あんなにかわいい子に終始笑顔でお相手してもらえたので、大満足の70分でした!
 プラトニックラブという言葉やストリップで興奮したことを懐かしく思い出しました。

女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★★

ジャム・ピエール(45)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
[ 2016/11/25 14:21 ] 【新宿】東京アロマスタイル | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ