【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

優等生★風俗体験レポート 

★池袋 優等生
女のコの名前 = ま○ちゃん

昨日、優等生へお邪魔してきました。
いつもは昼間にしか遊びに行くことがないのですが、
今回は夜の部に潜入してみました。
お相手は写真指名でま○ちゃん。

ホテルへ移動すると、ホテルは人の出入りが多かったです。
風俗嬢と客のカップルにたくさん会ってしまいました(笑)
他の店の客や嬢も多かったです。

部屋に入り、待っているとま○ちゃんが来ました。
おっとり、マイペースな女の子でしたが、
この店はこんな感じの子が多いのでしょうか。
よくこういった子に当たります。

お互い服を脱ぐのですが、女の子が恥ずかしがっているので
こっちも恥ずかしくなってしまいました。
愚息が雄叫びを上げていました。
シャワーを浴び、胸から愚息まで洗ってもらいました。
話があまり弾まなかったのですが、
「胸の筋肉がすごい。」などと言われ、照れてしまいました。

ベッドの上に座り、プレイに突入です。
僕は女の子を抱き寄せ、少し時間をおいてからキスをしました。
Yシャツだけの女の子の胸をさすりながら、
きれいなオッパイを揉み、乳首を舐めました。
その後、下着の上からアソコをいじり、穿いていた下着を取り、
アソコを軽くペロペロしました。
僕は攻めていたら、興奮してしまったので
今度は彼女に攻めてもらいました。

乳首を舐められ、胸の中央を舐められて、
彼女の手が自分の愚息へ。そしてフェラ開始です。
唾液で浸された自分の愚息を見ると、興奮してしまいます(笑)
予想通り気持ちよくなり、最後は彼女のお口へドッピュッとイッテしまいました。
果てた後は彼女を抱きしめました。抱き心地がよかったです。

帰りにお手紙をもらいました。
また来て欲しいということでしたが、
あまり話を盛り上げられなかったのにそんな言葉をもらっていいのかなぁと思いました。
まあ僕はわりと淡白な方なので、女の子からしてみれば、いいターゲットかもしれませんね(笑)

いつかまたま○ちゃんに会えたらと思います。

何分コース = 60分コース
時間帯 = 17時半ごろ
コース = 恋人コース
女のコ = ★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★

ホーク(30)

3 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●人気blogランキングへ
関連記事
[ 2006/02/24 16:56 ] 【その他 風俗体験談】 | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ