【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋 ヴィーナス★体験レポート 

遊びに来てください♪★池袋 ヴィーナス
女のコ あやのさん

このたびは、上記ヴィーナスへの無料招待券有難う御座いました。
早速、行かせて頂きました^^♪
初めてのホテルヘルスの経験だったのですが凄く楽しめました♪
ではでは、ご報告させて頂きます。

場所が池袋だったので、
これなら場所もすぐに分かるだろうと思っていたら。。。
いきなり迷子になってしまいました^^;
何度も、同じ道を通っていたら、始めに、これは、
「何も入っていないビルだろうなぁ~」なんて
思って通り過ぎていた所が、結局お店でした^^;
これはちょっと分かりづらいかな。。。?

でも、店員さんはなかなか良い人で、
細かく色々と説明をして下さり、良い感じでした。

今回指名したのは、
可愛い感じのあやのちゃん!

そして、いざ、目の前のホテルにて待っていると、
暫くして、ピンポーン♪♪♪

いや~可愛いですね^^♪
そして、大きなおっぱい(笑)♪

早速、二人とも服を脱ぎ、体を洗ってもらい、プレーへ♪
フェ○をしてもらったんですが、上手いのなんの~~~~!!!
これはやばいと思い、攻守交替♪
かなり感じやすいらしく、
いい声をだしてくれてあやのちゃんもびっしょりに♪

最後はローション付きのすまたで逝かせて頂きました^^;

久々の風俗を体験させて頂き、
ヴィーナスさんに、ハァレムさん感謝感謝です^^♪

給料泥棒(28)

関連記事
[ 2006/02/24 19:44 ] 【その他 風俗体験談】 | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ