【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

五反田 ゆーゆー★体験レポート 

★五反田 ゆーゆー
女のコの名前 = まなさん

まなちゃん 2回目・・・・の時

五反田 ゆーゆー オール生プレイ
新規の人は かなりお得な割引があります。

まなちゃん 2回目
このとき、一回目から実に半年空いたのかな。
ホテルで待っていて、出会う。
以前と違う、ちょっとこわばった印象
こっちの印象も違ったのかもしれないのだけど。
でも かわぃぃ ふつうな 女の子♪は変わらず。

このときは電話でお店に予約して、ホテルで支払い。
女の子にお金を払う・・・ なーんか、駄目でした。
なにがと言うと、お金の受け渡しは お店の方が良いね
その方が、女の子とはじめからプレイを楽しめる(精神的に)www

お金の受け渡しが終わると
抱きしめて・・ ぎゅうぎゅうぎゅうーーーーーーーーっ
って抱きしめて キス・・・ キス・・・ キス!

そして あそこがむくむくすると
まなちゃんが あそこを押しつけて・・・ 
「あんあん あぁぁぁぁぁ あんあぁん・・」
かわいい声・・ スリスリする腰がとても気持ちいい!

非常に わざとっぽい・・・ 
でも気持ちいい
まなちゃん・・・・ あぁ まなちゃん
なんか 変わっちゃった。。

お話しながら キス 抱擁
ベッドへ移動して・・
あそこを くちゅくちゅ・・・
服を脱がして・・ 下着姿
割れ目中心でせめて
割れ目にそって スリスリ・・
おしりのほうまでなでると
「だめぇ」とかわいい声

パンティを引っ張って食い込ませる
「あ、あ、あん いや 恥ずかしいっ」
おしりに あそこに 食い込ませて ぐいぐぃ

じんわり しめってくる まなちゃんのあそこ
最高!
その後、お風呂でまったり気分
前にあったこと、好きなこと、もう一度語り合って♪
恋人気分♪

お風呂では やはり おっぱい揉み揉み
指をいれてくちゅくちゅ・・・

お風呂から上がると 裸で抱擁♪
仁王立ちフェラ・・・ まなちゃんが 優しく
かわいく しゃぶる♪
たまたまを揉みながら、ちゅぱちゅっぱ

ベッドの上で まなちゃんが上になって
まなちゃんの おまんこをぱっくり広げて・・・
ペロペロ
「あん、いやっ あぁぁぁ あ、あ」
っともだえながらもフェラ
テコキあーんどフェラで フィニッシュ。。。

女の子 いろんな事が あったのかな?っと
思われる 感じがしました~。

楽しくすることが一番♪w

何分コース = 70 分コース
時間帯 = 19:00
コース = ふつう
女のコ = ★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★

hideyanxxx(28)

3 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●人気blogランキングへ
関連記事
[ 2006/03/24 19:44 ] 風俗あれこれ | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ