【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

渋谷 キャンディキッス★体験レポート 

★渋谷 キャンディキッス
■キャンディキッス割引チケット
女のコの名前 = れいちゃん

渋谷のキャンディキッスに行ってきたのでレポートです。

友達数人の買い物に付き合わされ渋谷を徘徊していたのでが、
意外と早く済み、さてどうするか・・・・ってことで風俗へ。
毎度お馴染みのこのパターン。
オスだけで外をうろついていると
悲しいかな、行き先に全くバリエーションがありません。

オス数匹がすぐに欲望を充たされるトコを適当に当たって
決まったのがキャンディーキッス。
まったく行き当たりばったりです。
ホントどうしようもありません。
無計画で行くのはイヤだけど、ハァレムにも載ってる店だし
まぁダメでもネタになるかぁ・・・と思って突撃。

すぐに案内できる娘の中で選んだのが、れいちゃん。
近くのホテルに入り、到着を待ちます。
あぁ、どんな娘なんだろうと
ドキドキしながら待つこと、
5分、10分、15分、20分、25分、30分・・・・・
風俗店の時間のルーズさには慣れているといっても
さすがにガマンできず、キレながらお店に電話。
「女の子、来ないんですけど(`ヘ´)」
「えっ!?(店員もビックリ)申し訳ありません。すぐに確認を取りますので」
その後、「女の子をすぐに伺わせます」とお店から電話。
危うく時間つぶし見ていたAVで抜きそうになるとこだったわい!!

かなりお怒りモードで待つこと数分。
チャイムの音。
笑って出ようとするが、、、、無理。どうしても無理。
そんなに人間出来てません(--;)
多分すごくブスッ~~とした顔で出たと思うんですが・・・
「ごめ~~ん、ホテル間違えちゃって~~」
か、軽い・・・・(@_@;)
「ずっとノックしてたんだけど出なくって・・・寝てるのかと思ったよー」
「部屋の中って誰かいたのかなぁー、カップルだったらびっくりしてるよね」
「ここのホテルって普段あまり使わないから、ついつい間違えちゃって」
「店から電話あって、ヤバッ!!ってダッシュしてきたよー」
etc・・・・・・

よ、よく喋る・・・(@_@;)
なんでも部屋を間違えたのは初めてでなく、レンタルルーム時代にも
間違えて他の部屋に入り、女の子と客のプレイの邪魔をしたとか・・・
「でもねー、そういう時って女の子しか目に入ってこないんだよねー。不思議なんだけど」
そ、そう・・・・(@_@;)
これだけ遅れてきて、これだけあっけらかんと
トークできる君のほうが不思議なんだけど。
僕がオジさんなだけなのかなぁ・・・
すごい速さで喋るので、腹立つのもバカらしくなってしまいました。

トークが一息ついたとこで(といってもれいちゃんが喋ってばっかでしたが)
シャワーを浴び、ベッドへ。
仰向けになりれいちゃんに攻められます。
キスから始まり、首~胸~腹と舌を這わせられ、チンチンヘ。
そしていきなりのディープスロート。しかも高速。
ありゃりゃ、ダメだよ。そんな激しくされたらイッちゃうよ~との
言葉も聞き入れてもらえず(強制)発射。
「今日は遅れて悪かったから、いっぱい気持ちよくなってもらうからねー」

そ、そうなんスか・・・。
でも何回も発射できるかな・・・・・。
とりあえず、れいちゃんを攻めます。
れいちゃんが今まで会った風俗嬢とはちょっと違うタイプとはいえ
やはり女の子。
喘ぎ声は可愛らしいものです。

さっきまでマシンガンのように喋りまくっておクチから
ハスキーな喘ぎ声が漏れるという、ギャップが大きくてとてもGOODです。
れいちゃんは攻められながらも僕のチンチンを手でさすります。
負けてられないぞ、と
クリとアソコを舌&指攻め。
しかし、れいちゃんもすごく濡れていて感じているはずなのに
僕のチンチンを離さずに手でシゴいています。
またその力加減とシゴキ方が絶妙で
あぁ~やばいよ~、またイッちゃいそうだよ~と
フィニッシュはスマタの予定なのに~~
との言葉も聞き入られず、(またまた強制)発射。

普段は1回イケば満足なのに・・・
「じゃあ、またあたしが攻めるね~」とれいちゃん。
再び仰向けにさせられ、
今度はタマやアナルを重点的に攻められます。
しばらくして
チンチンにローション付けられ、ディープキスをされながら
優しくシゴかれると、チンチンがムクムクと復活。
我ながら息子の元気さにビックリ。
「最後はスマタがいいんだったよね~」
と、リクエスト通りの騎乗位素股。
れいちゃんにグイグイ腰を振られ、胸をモミモミしながら(望み通りの)発射。

結局、フェラ・手コキ・素股のフルコースで3回も発射してしまいました。
こんなこと初めて。
いやー、気持ちよかった。
その後、シャワーを浴びて時間までトーク。

ここでもれいちゃんは良く喋る喋る。
高校の頃、友達とHの回数を競っていて一晩に6回したとか
友達が性病にかかり、自分も子宮のへんが痛いかもと気になって
病院にいったら、ただの腹痛だったとか(そんなことってあるの?)
といろいろな話をしてくれました。

ほとんど聞いてばっかでしたが楽しかったですね。
ついさっきまでは腹立っていたのに。
「いやー1時間くらい前まではキレてたんだけどね」
「え、キレてたの?」
「キ、キレてないッスよ~」
なんて馬鹿な会話をしていると
今日はまるでれいちゃんとお喋りをする為に来ているかのようです。
「今日はどれが一番気持ちよかった?」
「うーん、フェラかな」
「そっか~、口には自信あるけどな~」
「けど?フェラが得意ってことでしょ?」
「ううん、トークに自信あるってこと」
なるほど ┐(´∀`)┌ 確かにその通り。

「そろそろ時間だねー」とタイマーを見ていると、タイマーより先に
「延長されますか?」というフロントからの電話が鳴るという
オチつきでした(大幅な遅刻のせいね)

とにかく今までにない体験やら、今までにない娘やらで初物づくしでしたね。
でも結果的にはスゴク楽しかったですね。
いや~、れいちゃんみたいなタイプの娘もいいですね~。
ホントいろんな娘がいるもんです。
これだから風俗はやめられません。

キレてたのが嘘みたいに楽しくて、ホクホク顔で満足してたけど
「何、勝手に延長してんだよぉ~」と、
友人が本当にキレてました・・・
勿論、れいちゃんの遅刻なんか信じてもらえず・・・

何分コース = 50分コース
時間帯 = 18時頃
コース =
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★★
■キャンディキッス割引チケット

暴走王(31)

12 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●人気blogランキングへ
関連記事
[ 2006/03/24 21:07 ] 【その他 風俗体験談】 | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ