【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

若葉診療所★体験レポート 

★新橋 若葉診療所
女のコの名前 = つばさちゃん

初エステ いや 2回目のエステ体験
ここは 烏森出口から徒歩1分、看板が無いので、電話で確認。

電話での受け答えのお兄さん、親切な口調で説明をしてくれた。
この電話対応で、かなり良心的か、それとも・・・・なお店か判断できる。店員が親切丁寧なお店は信用していいのかな。
初めてなのでシステム説明。

プレイコース
40分 10000円
60分 14000円
80分 18000円

入会金 1000円
写真指名 1000円
本指名  2000円

お店のプレイ内容は、まず全身マッサージ、終わりに、上半身裸になって、スペシャルマッサージ行う。
スペシャルマッサージ = 手コキ

40分コースは スペシャルマッサージが主となってしまうので、
めっちゃ疲れていたため、60分コースを選択

そして、手コキのバージョンを選択
7種類の格好から選択、どの格好で女の子にシコシコしてもらうか選択。恥ずかしければ、女の子とその場の雰囲気でも。。。

また、60分以上だと、診察券(会員証)にスタンプが押されて、
5回で、14000円(60分)の割引!

また、ホームページ(http://www.wakaba-r.com/top.html)に
割引券があり、初診(初回)は、入会金、指名料無料となる。

一番時間が早く、店員さん おすすめの つばさちゃんを選ぶ。
10分くらいたって つばさちゃん 登場!
まずは、挨拶を交わして、ちょっと不安になっていた事とか話す。

このつばさちゃん、まじめに(?)って言うと変かも知れないが、
本格的なマッサージの勉強もしているとの事。
そしてプレイへ・・・・
アロマオイルを使うので、香りのあるのが大丈夫か確認。
無香料のアロマオイルもあるので、香りがあると まずい人も大丈夫。

香りのあるアロマオイルを選択
まずは顔面マッサージ。
眼精疲労でやられていたため、かなり気持ちいい。
肌にも良さそうな感じ。
つばさちゃんの膝枕(太ももまくら?)で
お顔を両手で揉みまくられる笑

そして 背中から 首、背中、腕、太もも、足、・・・
全身 オイルを塗られて、丁寧に揉まれ、
だんだん 良い気持ちに、心地よい揉み感覚に
オイルが全身を温める様子。

ぽわんとした感覚の中、つばさちゃんと会話♪
全身終えると、待ちに待った?笑 スペシャルマッサージ
そうそう、全身マッサージは、白衣でマッサージ

脱ぐと、きれいな乳房があらわになり、真ん中に小さなピンクのつぼみ
揉ませてもらうと。。 柔らかく、暖かく、まろやかなおっぱい
乳首をくりくりするのが好きで、させてもらう。笑
感じるけど、やりすぎると、皮が向けるとの事で 止められる(涙)

今回は添い寝で、シコシコ。
大きくなった おちん◎ちんを 見られながらシコシコ
感じるお顔を見られながらシコシコw
全身マッサージを受けたため、なかなか元気なあそこをシコシコw
いやらしい手つきでシコシコw

・・・・・・・・・・・・・

終了~


すると、笑顔でにっこり つばさちゃん (笑)
最後に時間がちょっとあったので、ハーブティーサービス♪
エステシャン つばさちゃんと 疲れの状態を訪ねられて
それに合うハーブティー(だったかな?)
カモミールをもらったような・・・

シャワー室へ案内されて、シャワーをしている時に
ハーブティーを用意。
ゆったりまったりのひとときを終え終了

会話、マッサージに + 抜き なら満足ですね。
エロの追求は「x」かもです(笑)
マジ、マッサージ気持ちよかったですょ。

お疲れの人たちにおすすめ。
5回で1回(60分)無料
上記が大きな魅力です♪

それでは~。

何分コース =  60分コース
時間帯 = 19時ころ
コース = 60分コース
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

hideyanxxx(28)

8 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●人気blogランキングへ
関連記事
[ 2006/03/28 19:24 ] 【その他 風俗体験談】 | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ