【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

デリヘル レイシェル★体験レポート 

デリヘル レイシェル
女のコの名前 = ゆかちゃん

ここ最近、自身が景気よく週一の頻度で風俗に行ってたが
そろそろ財布に限界・・・
でも下半身は疼いてるし・・・
仕方ない今日は手堅くピンサロで抜くかと大塚へ。
しかし昔よく通ったオキニは午後出勤との事で、
時間つぶしと軽くスロットをしたら見事に
モーニング台ゲット!!

本来ならすぐに池袋へと向かうのだが、
今日は違った体験がしたかったので逆方向の鶯谷へ。
電車の中でPCを開きどの店にしようか検索。
隣の人に気づかれぬよう隠れながら店のHPを見るのって結構しんどいっすね・・・

鶯谷って結構韓国出張が多いのだが、
う~ん・・やっぱり日本人!って事でレイシェルというお店を選択。

当日の出勤リストを見ると、なかなかハイレベルなコばかりで、
電話した11時半頃は全員から選べるとの事。

余談だが、実は最近風俗に行くときは
午前中もしくは昼1番で行くようにしてます。
これは以前の体験投稿であべちゃんさんが言ってたのだが、
食欲を満たしてしまうと性欲が
あまり湧かなくなってしまうとの話を聞いてから、
風俗に行くときは必ず食前に行くよう心がけてます。
せっかく行くなら心の底から楽しみたいじゃないですか!

話を戻し、数名気になったコは居たのだが
なかなか一人に絞る事が出来なかったので、
名前を告げたコの中からスタッフに選んでもらう事に。

希望はある程度伝えてあったので地雷はないだろうと思いつつも、
どんなコが来るんだろう?と期待しながらとりあえず一服。
結構このドキドキ感ってたまらないものです。

すると10分もしないうちにドアをノックする音が。
ドアを開けると・・・・
「こんばんは!」と元気のいいロリ系の声。
おおっ!見事にストライク!来たのはゆかちゃんでした。

二重のパッチリした目とアニメ系の声(最近ちょっと好きになってるんですよね)、服の上からでもとんがって見える胸の大きそうなコです。
服装も、普通の街中を歩いている女の子といった感じで、
素人っぽい雰囲気がたまりません。

「寒いね~」と言いながら入ってきて、
お風呂のお湯が溜まるまでしばらくベットの上で雑談。
お風呂がそろそろ溜まってきたのを見計らい一緒にお風呂に入ることに。
脱いだゆかちゃんを見て、やはり予想通りの「ロケット乳」に目が点。大きいだけでなく美乳・色白。
これを見ただけでピノキオ状態!
お風呂に入った時点からやはりおっぱいが一番気になります。

ゆかちゃんとは非常に話も和み、
初対面とは思えない程最初の会話で慣れ親しんだので
「後でこのおっぱい攻撃してもいい?」「や~だ~」などと、
エッチなトークも最初から快調!
ゆかちゃん曰く、Fカップでもちろん天然物だそうですw

まずはキスから。ゆかちゃんのかわいい顔が近づいてきました。
ゆっくりと唇を重ね合ってから、徐々に舌を絡め合っていく
ハードなディープキスへ。舌がとてもやわらかくこんな気持ちのいい
キスは久しぶりでした。
既にわが息子はエッフェル塔のような状態までに上昇。

まずは私の先制攻撃です。やはり気になるロケット乳を集中攻撃。
う~ん・・・やはり天然美乳だけあって、もっちりとした弾力感で攻めがいがあります。
私はあまり胸は拘らない方なのだが、
今回初めて「美乳だ!」って思いましたね・・・

乳首をゆっくりと舐めたり揉んだりとしているだけで、
とても幸せな気分って感じてしまう程。
ゆかちゃんも少しずつ息が荒くなってくるのがわかりました。

そしてゆかちゅんの大事な部分を今度は指で攻撃。
クリちゃんから蜜壷に指入れへとしていたら、
ゆかちゃんが「あんっ~、あんっ~」と声を漏らし始め
蜜壷からは更に溢れ出ており、
そのうち「イッちゃうかも~」状態に。

懸命な顔し絶頂を迎えようとしている姿に更に興奮し、
そろそろ感覚が無くなりそうな腕に
最後の力を振り絞って激しく手マンし見事ゆかちゃんが昇天。
全身から汗が噴出し大きく肩で呼吸しているが、
さすが若さかすぐに起き上がって攻守交代。

今度はゆかちゃんに攻めてもらうことに。
すでにかなり大きくなっている息子に、口と舌で攻撃開始。
ジュルジュルと音を立てて息子をほおばります。
それだけでMAX状態の息子を更に今度はフクロを舐め回したり、
サオ全体をハーモニカのように
舐めたりと、ゆかちゃんの七色のテクに防戦一方。

気持ちよさに加えゆかちゃんが下を向いた時の「ロケット乳」が、
視覚的にも楽しめ、視覚・感覚にて気持ちよさを堪能!

最後はゆかちゃんが下になっての正常位素股。
素股ってホント女のコによって違いますね。
ゆかちゃんの素股はホントに入れているような感じで、
更にローションのニュルニュル感が最高です。
そのまま舌を絡ませながら腰を動かし見事私も昇天!

その後若干時間があったのでゆかちゃんとトーク。
彼女は専門学校の学生さんでアルバイトでやっている模様。
どうりで素人っぽい感じがした訳かぁと思いつつ、
一緒にお風呂に入り名刺を受け取って、
後ろ髪をひかれる思いでホテルを後に。

このお店の率直な感想として「風俗っぽさがない」
「スレてない普通の女の子と楽しめる」といった感じでしょうか。
ただアルバイト感覚で働いてるコが多いので
テクニック重視の人には物足りないと思います。

何分コース = 60分コース
時間帯 = 12時頃
コース =
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★

デビルズ(31)

8 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●人気blogランキングへ
関連記事
[ 2006/03/30 18:24 ] 【その他 風俗体験談】 | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ