【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

謎の中国人マッサージ★体験レポート 

謎の中国人マッサージ
女のコの名前 = 超美女中国人→オバサン

街を歩いていると・・・特に裏通り
「マッサージいかがですか?」
「最後まで1マンエンよ。」
そういった声をかけてくる人に出会ったことはありませんか?

いつも気になるこのマッサージ嬢。
本当に1時間1万円で最後までなら比較的お安いが・・・。
というわけで
自らを犠牲にして体験してきました、この怪しいマッサージ。

横浜の休日の昼間。ちょっと裏通り。
歩いていると 女の子が「マッサージどうですか?」
この女の子がまた可愛い可愛い。
本当に可愛い。中国系だけど。おっぱい小さめだけど。
ものすごい美人。

そんな可愛い子が
「1時間1万円で最後までよ。」
「お兄さん遊ぼうよ~。」と
手をつないで見つめてくる・・・

これは行かないと。

すると女の子はニコニコしながら私の手を引く。

連れて行かれたのはマッサージ店。
店名は憶えていません。
スルスルと部屋に連れて行かれる。
普通のマッサージルーム。
ベッドの顔の部分が凹んでいて本格的マッサージベッド。

そこでまず1万円を支払う。
そして、服を脱ぐ。
横になる。
マッサージ開始。

正直、マッサージなんてどうでもいい。
この可愛い子と早くエッチなことを・・・ハァハァ。

うつぶせになってしばしマッサージを受ける。
部屋の外を誰かが歩く音がする。。。
カーテンを通る音がする。。。
誰かが部屋に入ってきた音がする。。。
部屋に二人いるような気がする。。。

「はい、仰向けになってください。」

仰向けになると・・・

!?

さっきまでの可愛い子がいなくなって
オバサンが鎮座しているではないか!!!

あれれ??
あれれ??
さっきの子は?

「さっきの子がいいんだけど・・・」というと

「あの子だとマッサージだけよ。」と
ヌキは私だけということをいいだした。

ん~ここが男のサガというものか
可愛い子のただのマッサージよりも
オバサンのヌキを選んでしまう。

仕方ないのでそのままお願いすると
オバサンは手でシコギはじめた。

確か、「最後まで1万円」のはず。。。
このオバサンはこのまま手コキで済ませる気か?
オバサンと最後までするのもナンだけど
お金払っているわけだし。

というわけで
手コキじゃなくてフェラとエッチまでみたいなことを伝えると
口は1万円
最後までなら2万円
といいだした・・・

あぁ、これが有名な竹の子ハギってやつか。

お金がないと伝えると
キャッシュカードをだせ、店員がお金をおろしてくるから。
と言い出した

?!

こんな怪しい店の怪しい中国人にカードと暗証番号を
教えられるわけないだろ!!!!

そんなわけで
淡々と手コキが進む。
手コキなのにコンドーム着用という
非常に衛生面に気を使っている店(皮肉)

そして、目を瞑り、さっきの可愛い子が手コキしてくれていることを
想像して発射。

唯一の救いは
このオバサン、発射したら即退去を求めるのではなく
「まだ時間あるね、マッサージしてあげる」と
時間一杯マッサージをきちんとしてくれたことだ。

しかも、このマッサージが結構上手。
ちょっと高いがマッサージに来たと思えば・・・。

その後シャワーを勧める勧める
シャワーイって、シャワーイッテ。

って、絶対に俺がシャワーに行っている間に
サイフの中身を抜くつもりだろう。

別にローションマミレでもなんでもないので
シャワーは丁重にお断りした。

『客引きマッサージの子はサービスしてくれない』

ひとつ勉強になりました。

何分コース =  60分コース
時間帯 = 昼間
コース = 本当は本○コースなのに結局手コキ
女のコ = ★
サービス = ★
お 店 = ★
総 合 = ★

国営ソープ・国営ヘルスを作る会 副会長補佐代理心得(28)

8 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●人気blogランキングへ
関連記事
[ 2006/03/31 18:40 ] 【その他 風俗体験談】 | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ