【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

初めての風俗 

僕が初めて風俗に行ったときの事です。

まだ社会人になりたてのときに
まわりのみんなが風俗に行ったという話をいっぱいきいたので
僕も行ってみようと思いました。

最初、どうせかわいくない女の子が出てくるんだろうと想像していたのだが、いざ行ってみて写真を見てみるとみんなレベルが高くてかなり興奮してしまいました!!
僕が選んだ子はちょっと年上の人だったのですが
なかなか美人だったのでこの人だ!!っていう直感が走りました!

いざ、待合室で僕の番がくるのを待っているときは
もう心臓が飛び出しそうな感じでかなり緊張してたのを覚えてます。

そして呼ばれてみるとやはり写真の期待どおりの美人さんでした。
相手の女性はかなりなれた感じで僕と話をしてるのですが、
話をしていながら服を脱いでいる姿にぼくは驚きを隠せなかったのですが、僕も急いで服を脱いでいった。

脱いでいる途中で気がついたのですが
この人パイパンじゃん!!!!!!!!!!って思ったのですが
それを女の人に悟られないようにクールな感じでいましたけど
内心はかなり驚きとうれしさで狂喜乱舞していました。

しかし、やはり初めてで緊張していたせいか
全然なにをしていいのか分からなかったので動揺していたのですが
それ以上に自分のあそこがゆうことをきいてくれなかったのにはびっくりしちゃいました。

なんだか女の子はかなりがっかりしていたように見えていたので
お金を払ったのになんだかものすごく申し訳ない気持ちでいっぱいになって初めての風俗経験は終わってしまいました。

でも今はもう克服しましたけど(^^)!

天才ドカベン

5 uf♪
ポイントについて
Tokyo Digital Harem

関連記事
[ 2005/07/08 20:11 ] 風俗あれこれ | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ