【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

ムッチリボディのプロの技 

暑い夏の午後、性感ヘルスで、美形にムッチリボディの19歳を指名。
顔が好みのタイプだったのでワクワクしながらドアを開けた。
すると、対面したとたん嬢から質問の嵐、
「えー、えー、若いよねぇ?」
「かわいー、これどこのブランド?」
「あー、靴もかわいー、どこの?」
「美容室ってどこ行ってるの?」
「もしかして美容師さん?あ、ショップ店員とか?」
「休みの日とか何処で遊ぶの?」
「今日って彼女には内緒で来たの?」
などなど答える間が全く無い程の質問責め、
これもプレイの一つなのかと思ってしまった。
入り口に立ったまま困った表情の私に気づいたらしく、
「あ、ごめん。なんか私ばっか質問責めしちゃった・・・」
「若い人ってほとんど来ないから興奮しちゃって・・・」
とは言うものの最初の勢いのまま、主導権は完全に握られて嬢のなすがまま。
全身リップもフェラも、まるで嬢にもてあそばれている感じ。
「こんなになるまでがまんしちゃって、かわい~。イッてもいいんだよ。」
などと、10歳も年下の女の子に言われてしまった。
40分のショートコース内では収まらず、フロントからの電話が何度もかかってきたが、
「出なくていいよ、シャワーに入ってたってことにすればいいし、もっと話したい。」
とプレイ後の質問責めもなかなか止まらなかった。
質問責めが強く印象に残ってしまったが、サービスはしっかりしていた。
特にシャワー室での嬢曰く泡々プレイ(全身泡まみれで密着ボディ洗いと素股)は絶品。
ムッチリボディをフル活用したプロの技に関心してしまった。

Rerena(29)

5 uf♪
ポイントについて
Tokyo Digital Harem

関連記事
[ 2005/07/11 19:05 ] 【その他 風俗体験談】 | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ