【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋 優等生★風俗体験レポート 

★池袋 優等生
女のコの名前 = わかばちゃん

なんと無料券に当選して、優等生に突撃。
もう今年の運はこれで使い果たしてしまったのではないだろうか・・・
それもいいだろう。
今は目の前の快楽に向かって突撃。

無料券でいろいろ食い違いがあるという話は良く聞くが、
そんなことはなく、ちょっと拍子抜け。
ま、いっか。

指名もできたので、ロリ顔のわかばちゃんを指名した。
が、今サイトを見てみると・・・い、いない・・・
やめちゃったのか・・・?
なんだか急に貴重な体験に思えてきた・・・

わかばちゃんは小柄でロリ顔の可愛い子だった。
胸は小さめだったが、幼顔とよくあっていて、逆に燃えたものだ。
声もロリ声で、なんだか責めていると罪悪感を感じるほど。
机の前の椅子に座っている、わかばちゃんのスカートめくると
白いパンツ。やっぱり白が一番。
パンツの上から、おさわりしていると、漏れる吐息。
感度は抜群のようだ。

シャツのボタンも外し、小ぶりな胸を揉んでみる。
乳首が弱いようで、コリコリすると、
身をくねらせている。
この素人感がこの店の良いところか。

わかばちゃんをベッドに運び、
足を開いて、パンツを少しずらし、その脇からクリを舐める。
恥ずかしがって足を閉じようとするが、
その足を開いて舐め回すのが、また楽しい。

手でも隠そうとするので、手と足を一緒にもって、ナメ回す。
なんかレイプっぽいな・・・
わかばちゃんの喘ぎ声が高くなってきた。
気持ちよさそう。

自分もしゃぶってほしくなってきたので、
クリを責め続けながらもフェラを頼む。
その幼顔とはアンバランスの、いきなりの激しいフェラにとまどう。
これはヤバい。
感じながらも激しいフェラをやめない。
こういうとこはプロだ。

さきほどのレイプ感で味をしめ、
小柄のわかばちゃんを襲っている感じが味わえる
正常位の素股に移行。
ロリ顔で喘ぐわかばちゃんを見下ろし、
いけない事をしている感じを堪能しながら気持ちよく発射。
腹に白濁液が飛び出すが、まだ呆然としているわかばちゃん。
クリに当たっているのがそんなに気持ちよかったのか・・・

プレイ後のシャワーでいろいろ話をしたが、
やはり普通の女の子で可愛らしい。
さっきまでが嘘のよう。
このギャップはたまらない。
普段、こんな子に接することが殆ど無いだけに、
すばらしい体験だった。

こんなチャンスを与えてくれた優等生及び、
東京デジタルハァレムさんに感謝です。

何分コース = 45分コース
時間帯 = 15時ごろ
コース = 授業の時間コース
女のコ = ★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★

隣の奥さん(34)

・Tokyo Digital Harem
●人気blogランキングへ
関連記事
[ 2006/04/26 15:28 ] 【その他 風俗体験談】 | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ