【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

立川「ももいろ乙女塾」★体験レポート 

★立川/イメクラ「ももいろ乙女塾」

ありがとうございます。
当選するなんて、小躍りして行ってまいりました。

まずは電話でお店に当選の件を伝えます。
電話での対応はすごく丁寧で印象良かったです。
丁寧な対応のお店っていいですね。
ちょっといいかもって思ってしまいます。

女の子はMちゃん。
入って1カ月の新人さんです。
それまではOLをしていたそうです。フレッシュです。

まずは軽く挨拶をしてMちゃんはお店に電話です。
そして服を脱ぎシャワーへ。
シャワーで体を洗ってもらい、イソジンでうがいです。
シャワーから出てMちゃんは制服にお着替え。
まだまだ制服が似合う小柄な体型がそそります。
「攻めるのと攻められるのどっちが好き?」って言うので
どっちが得意?って聞き返したら
「攻めちゃおうかな」って押し倒されました。

軽いキスから乳首を舐められ
俺の大きくなったモノを舐めます。
制服着た娘が舌でペロペロペロペロ舐めています。
それからMちゃんはローションをべったり付け
俺のを手のひらで優しくなで回し始めました。

それから制服を脱ぎ騎乗位素又の体制です。
気持ちいい時間が続きます。
こちらも攻めたくなったので横に添い寝する格好になり
Mちゃんは俺のをシゴキ、
俺はMちゃんのクリを攻め指を入れたりしておりました。

しばらくして辛抱たまらずフィニッシュです。
イッてしましました。
テッシュで拭いてもらいシャワーを浴び、
ローションを落としてもらってサヨナラです。

本当に気持ちの良い時間を過ごせありがとうございました。
女の子が良かったのはもちろんの事、
受け付けの方の対応が良かったので安心できました。

がんばろん(36)

・Tokyo Digital Harem
●人気blogランキングへ
関連記事
[ 2006/04/26 16:45 ] 【その他 風俗体験談】 | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ