【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

千葉ホテルヘルス「オズ栄町店」★体験レポート 

★千葉 ホテルヘルス「オズ栄町店」

用事があって千葉に行ったのですが、
せっかくだから千葉の風俗店も試してみるか、と思い立ち、
以前からホームページ等で何となく知っていたこの店をセレクト。

今回は指名せず(指名料がかかりますからね)、お店にお任せ。
ホテルで待つこと15分、女の子の登場です。
お相手は「すもも」ちゃん、19歳。
身長150cm未満のロリ系女の子です。
入ってくるなり、私の体にベタベタ触ってくるなど、
なかなか人懐っこい女の子ですね。嫌いじゃないです。
甲斐甲斐しく私の服も脱がしてくれていざシャワー。

シャワー室ではお互いに体の洗いっこ。
胸はロリ系にふさわしく、Bカップぐらいかな。
体を洗ってる最中にもすももちゃんはキスをしてくるので、
私も、それではとばかりに、それに応えます。
いつしか抱き合ってのディープキスになってしまいました。
シャワー室でのキスはなかなか興奮しますね。

部屋に戻って、室内がちょっと寒かったので、布団をかぶってプレイ開始。
布団の中で抱き合っていると、恋人気分が高まり、グッドです。
ところで、この「すもも」ちゃんは相当にキスがお好きなようで、
もうプレイ時間中、ことあるごとにキス、キス、キスでした。
しかも結構激しい。もちろん私もその点は大歓迎です。

全身舐めからプレイはスタート。
特筆すべきは、私の首筋や耳の穴を念入りに舐めてくれたこと。
これはくすぐったくて気持ちいい。
自然と声がもれてしまいました。

そして丁寧なフェラチオ。もちろん生です。
すももちゃんのフェラは、いきなりズボズボやるのではなく、
最初、先っぽやカリ首などを丁寧に舐めあげるので、
もどかしくて、思わず脱力、腰が自然と浮いてきます。
しかし、そこからディープスロートに移るので、
焦らされた後の激フェラは興奮度が高い。
これはよろしい。

「舐めっこする?」すももちゃんが聞いてきたので、
私は当然「する!」と返事。
シックスナインで彼女の綺麗なあそこを舐めつづけ、
舐め疲れたら、指入れしながらのクリいじりで、彼女の口激に対抗しました。

すものちゃんの丸出しのお尻の穴を見ていたら、ふと思いついて、
彼女のお尻を引き寄せて、アナルを舐めてみました。
すももちゃんの口の動きが止まり、「アーッ」と喘いでいました。
女の子のアナルを舐めたのは実は初めてですが、
舐める方は特に何とも思いませんが、
舐められる方は「そんなところを・・・」と思って、興奮するみたいですね。

プレイの流れは、全身舐め→フェラチオ→シックスナインときて、再びびフェラチオに移行。
今度はいきなりピストンフェラです。
彼女としてはこのフェラチオでフィニッシュを、と考えたのか、
激しくも延々とフェラをし続けてくれたのですが、
結局私がフェラではイケなかったので(彼女のせいではなく、私はいつもそうなのです)、
手コキでイカせてもらいました。

激しく放出した後は、いつものように全身脱力。
そんな私に「すもも」ちゃんは、
またもや優しいキスをしてくれたのでした。
ロリ好き、キス好きの諸兄にはオススメの女の子です。

プレイ料金
入会金:2千円
プレイ代:1万円2千円(40分・午後8時代)
ホテル代:2千円
合計:1万円6千円

天風(36)

8 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●人気blogランキングへ
関連記事
[ 2006/04/28 19:33 ] 【その他 風俗体験談】 | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ