【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

広島 ソープヘルス はだかの王様★体験レポート 

★広島 ソープヘルス はだかの王様
女のコの名前 = 新人の為、源氏名なし

広島への出張がありまたまた行って参りましたのでレポします。
先週のきまぐれアンケートにもありましたがやっぱり地方は安い!
東京で行く風俗の約半額の料金で遊べるなんて、
そうゆう意味では地方の人は羨ましい限り。

広島中心部にある薬研堀通りを曲がると辺り一面風俗店が。

行った時間帯はちょうど暇な時間だった事もあり、
指名料込みで1万円という「はだかの王様」へ。

広島の風俗店はお店の写真でも顔見せしておらず、
選べと言われても顔見えなきゃ選べんがな・・・
誰選んでいいか分からないので店員が勧める18歳の新人に入る事に。

準備が整ったようで呼ばれて対面すると、確かに顔・スタイルともOK!
入店してまだ1週間との事で初々しさが何とも言えません。

ソープにあるスケベ椅子での全身洗いから湯船に入ってる間にマットの準備。
「え~と・・・次はこうして・・・あ~やって・・・」
研修で教わった事を思い出しながら準備をする姿は何かいい感じ。

まずはうつ伏せになり背中にタップリとローションを塗られ全身マッサージ。
けど新人だけあってかアレンジがないんですよね・・・
ただ体を使って前後に動いてるだけ、
ここで後ろから袋やアナルを刺激されたらどれだけ気持ちいいか・・・
ヌチャヌチャとローションの擦れる音を聞きながら考え込む私。

仰向けになると、いきなりチンコをパクッと咥える新人。
しかし手を使わずに口に含んだまま顔を上下に動かします。
これは只者ではない18歳やなぁ・・・と思ってるつかの間、
いきなり騎乗位での素股。
18だけあって肌のツヤ・形とも抜群で非常に揉み甲斐のある胸を揉みながら堪能するも
やっぱりどこかちょっといまいち・・・

少し刺激を与えれば変わると思い、シックスナインになって責める事に。
予感的中!!下から新人の穴に指を入れると感度良い声が聞こえてきます。
中指を挿入しながらクリを弄り薬指でアナルを解してると、咥えながら責めに耐え吐息だけを漏らしいる状態。
いきなり3点責めしたからどうなってるか分からないようで、
そのままの勢いでアナルにも指がスルッと入っちゃいました。

しばらく新人の悶えを堪能してると
5分前のコールが鳴り発射準備の体制に。
真面目にひたすら咥えているだけなので、
あぁしてこ~してとリクエストしそのまま口内に発射。

責め甲斐はあったが、やはりマットヘルスはテク重視じゃないと・・・
今回もいろいろと学ばせていただきました。

何分コース = 50分コース
時間帯 = 19時頃
コース = 王様コース
女のコ = ★★
サービス = ★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★

デビルズ(32)

5 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●人気blogランキングへ
関連記事
[ 2006/04/28 16:50 ] 【その他 風俗体験談】 | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ