【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

痛快セクハラ通り★体験レポート 

★西川口 痛快!セクハラ通り
女のコの名前 = Aさん

西川口です。
前回、別のアジア系の店で初めてNK流を経験したものですから期待して行きました。でも残念ながらこのお店はNK流ではありません。

店員さんの応対は、丁寧です。
はじめの電話で頼んだ子が出勤していなくてやめようと思ったのですが、親切に好みのタイプを聞いてくれて、僕の好みにぴったりの子を紹介してくれました。

コスチュームもかなり多いです。
パジャマ姿に夜這いというのをしたかったけど、車とパジャマじゃ合わないなあと思い、テニスウェアを選びました。
サークル活動の帰りに襲い掛かるというシチュエイションですね。

さて、シャワーをあびて部屋に入ると、Aちゃんがテニスウェアでアイマスクをして横たわっています。リアルライフでは経験がないので今ひとつどうしてよいやらわかりませんが、Aちゃんは何ひとつ文句もいわず言うままの体勢をとってくれます。

最初は普通に上から覆いかぶさったのですが、相手は目隠し状態。何をしても恥ずかしくはありません。段々慣れてくるに日頃の欲求がでてきます。
足元にもぐりこんで、スコートをめくり上げ、パンティの上から舐めて、コスってしているうちに濡れたパンティ越しに毛やらなにやらが張り付いて浮かび上がってきましたよ。

そこで、Aちゃんをひっくり返して、今度はお尻です。
パンティを下ろして、お尻の穴を中心に舐めまくります。
さすがに最初は恥ずかしがっていましたが、お尻を舐めながら、前は指を出し入れしていると、そのうち、明らかに粘性のある液体が・・・。

とうとうAちゃんから「お願い、今度は私に舐めさせて」と言われ、
横に敷いてあるシーツに移動。
アイマスクのままでAちゃんが僕の息子を舐めています。
69体勢に入れ替え、ちょっといたずらでアナルに小指を入れてみたら、いきなり、ビクンと全身硬直!あやうく息子を噛まれるところでした。

騎乗位素股、正常位素股と移行し、最後はFで盛大に口内発射。
Aちゃんも気分が乗ってきたのかゴックンまでしてくれました。
その後、アイマスクをはずし(いやぁ、かわいかったです)、
時間まで腕枕でおっぱいを触りながらゆっくりと話をしました。

最後は、Aちゃんとシャワーで身体を洗ってもらっておしまい。
シャワーを出る前にサービスでちょっとだけパックンしてもらいました。

おもいっきりイメクラするのには良いのかもしれませんが、
ちょっと懲りすぎの感もなきにしもあらず。
女の子が充分かわいいですから、あまり奇抜なコースを選ばなくても、楽しめますよ。
また行きたいと思います。

何分コース =  60分コース
時間帯 = 18時
コース = セクハラコース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

恵太(42)

5 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるを増やそう計画(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
[ 2006/05/12 18:12 ] 【その他 風俗体験談】 | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ