【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

ジュール池袋西口店★体験レポート 

遊びに来てね!★ジュール池袋西口店
女のコの名前 = エリちゃん

遂に池袋の性感店体験レポビンゴですね。
今回は殆どそれがメインの目的で行って参りました。
いやぁ~何てハァレム想いな俺なんだろう・・・(笑)

今回事前にHPで目を付けてたエリちゃんを指名。
ホテルにて面会するとしばらく視線を合わせずの会話・・・
何か感じ悪っ・・・と思ってると、エリちゃんは極度の人見知りなので慣れるまでは視線を合わす事が出来ない様子・・・

服を脱ぐ時も恥ずかしいとタオルで隠しながら脱いでいきます。
ん~~何とも初々しいじゃないですかぁ~
心の中ではどうせ後で全部見ちゃうんだから・・・と思いつつも
逸る気持ちを抑えつつここは大人の対応。

シャワーの間、エリちゃんはMっ気があるなど
いろいろと世間話をすると少しは慣れてきた様子で
ようやくちゃんと話せるようになり、
ベットに入ると「照明を暗くして・・・恥ずかしいの」
秋葉系だったら思わず萌え~と言いたくなるような可愛らしい態度がたまりません。

キスをしようとするも恥じらいながら前髪で目を隠そうとするが、
しかし唇を合わせると一変、
イヤらしく自らどんどんと舌を絡め始めてくるではないですか。
こちらも負けじと応戦しながら爪でわき腹から背中をツゥーっと軽く掻くと吐息を漏らしながら体をビクンビクンさせます。

逸る気持ちを抑え、下は一切触れず乳首をゆっくりと舐め回しながら指で耳をコチョコチョと弄り焦らし作戦に。

「あぁ~もうだめ~」と脚をコソコソとし始めたので
割れ目にスッと手を伸ばすともう既にビッチョリです。

耳元で「すごいよほらっ・・・こんなに濡れちゃってるよ」
「いやぁ~~ん・・・」
割れ目に沿って指を這わしながら
「ほらっクチュクチュ言ってるの聞こえるでしょ・・・」
「恥ずかしい・・・」
責め好きな私としては何とも責め甲斐のあるコです。

あまりにもスゴイ濡れように指も一本のみならず
二本一気にスルッと入ってしまい、
徐々に指の動きを早めるとエリちゃんの声も
徐々に小刻みになってきます。

既にアナルまで愛液が垂れグジョグジョのマムコを
指で掻き回しながらクリトリスを舐めると
枕を顔に隠し大きな声で叫び始める程。
声を出す度に腰が浮き、最後は浮きっぱなしのまま
何やら叫びビクンと大きく体が跳ね上がります。

ここで攻守交替と体勢を入れ替えるも
エリちゃんを私の横に膝まつかせフェラさせるも横から悪戯な
手がスッと伸びエリちゃんのフェラを邪魔させます。

チンコを咥えながらクリを弄ると、「んっ」
体をビクンとさせながら漏れる吐息。
次にマムコに指をスルッと入れると同じく、「んっ」
体をビクンとさせ咥えながら漏れる吐息。
アナルを指でコチョコチョ弄るとこれまた同様に、「んっ」
体をビクンとさせ咥えながら漏れる吐息。

しばしエリちゃんを苛めてると10分前のタイマーが・・・

やべっそろそろイカなきゃ!
責めに集中していたせいか、全くイク気配なかったので
最後はエリちゃんに身を任せローションフェラにて見事に発射!

優待券があったのでこれで指名料込みで1万1千円は何ともお得な60分でした。

ジュールは各店とも会員証があれば電話予約が可で、
写真指名と同じ料金しか掛からず、
人気嬢は殆ど予約で埋まってしまうので、
行く人は必ず予約を取った方がオススメです。

何分コース = 60分コース
時間帯 = 11時半頃
コース =
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

デビルズ(32)

12 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるを増やそう計画(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
[ 2006/05/12 19:01 ] 【その他 風俗体験談】 | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ