【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

乙姫マット伝説◆体験レポート 

店名:「乙姫マット伝説」
場所:渋谷
女性:Yuuさん
日時:平成15年9月

インターネットで見ていると「総額5,000円割引!!」という文字と
マットという内容に引かれていってきました。
お店に入ると(ビルに入ってエレベーターで上がります。)まずは受付です。
夜に行ったのですが2,3人待合室で待っていました。
写真指名でもあまり女の子に空がなくなかなかの人気店だと思い、
ワクワクしてしまいました。
1時間待ちでエッチだというお勧めのYuuさんを指名し、
割引券を渡しました。(料金は後で書きますね!)

待つこと一時間と少し...ついに呼び出されました。
カーテンの向こうにはYuuさんが待っていてくれて一緒に上の階の部屋に上がりました。
部屋はソープランドのような感じで(べットと湯船のない感じ)なかなか広い個室。
まずはシャワータイムです。
どんなことしたい?などといきなりエロエロモード(^0^
なかなかのエッチなお姉さんとお見受けし、
思わず「いっぱい責めてください☆」と言ってしまいました。

シャワーが終わると待ちに待ったマットタイム!!
Yuuさんのエッチなテクニックと
ドロドロのローションになんともいえない気持ちいい感じ。。。

実はマットプレイは初めてではなかったんですが、
正直今まで一番気持ちよかったです!
マットってあんまりかなぁーと思っていたんですが、
上手な人にしてもらうとこうなるんだぁーと思いました!!

うつ伏せスタイルからのドリルのようなアナルなめ!
マットの上なのに体が勝手に四つん這いになってしまいました・・・。
しかもそのまま手コキもされ思わず声が出てしまうほどの快感へ・・・(≧0≦

「まだイかせないからねっ」って言われて仰向けに変わり、
今度は待ちに待ったマット上でのラブラブプレイ!
Dキス→全身リップとかなり興奮してしまい思わず僕も指入れしてしまいました。
Yuuさんもかなり感じてくれ、そのまま69へ・・・。
二人ともチョー興奮してしまいお互い声を出したながら69の体勢で口内発射(^0^☆
しかもイっても終わりじゃなく、絞りきるまで吸われてしまいました!

僕だってこの日のために溜めています・・・。
そう2回戦です!
今度はエロエロ全身リップからの素股。
ただこれが普通の素股じゃないんです!
入っているような、何て言うんでしょうね・・・。
こう、僕の棒とYuuさんのあそこがローションによってコリコリ擦られているような。
とにかくホントに入っているような感じだけどものすごく気持ちいっ!!
見たいな感じです☆


ただ余り時間もなかったので心配していると・・・。
Yuuさんやさしい!!!!
そう、タイマーなんか無視してのサービスです。
騎乗位素股から対面座位へ。
Dキスしながらの素股でラブラブ発射(^0^

チョー幸せな60分でした。

シャワーのときも沢山キスをしてくれてホントによかったです!
今では拘束椅子とかのオプションがあるみたいですからもっと楽しいかも!!
渋谷に飲みに来た帰りなんかお勧めですよ☆

渋谷には珍しい本気プレイにまた行きたいなぁーと思う僕でした。


内容:★★★★☆
女性:★★★★☆
総合:★★★★☆

入会金:無料
指名料金:2,000円
金額:20,000円/60分
ホテル代:なし

総合計金額:17,000円

《注意》
◎5,000円の割引券がありますが、僕の行ったときは60分以上で5,000円の割引だと言われました。一応お店に行く前に聞いてみてくださいね☆(僕が行ったのが1年以上前なので・・・)

◎可愛い女の子も沢山いるんですけど結構内容がいいお店なので人気店だと思います。
お気に入りの女の子が出来たら予約して行ったほうがいいと思います。

◎Yuuさんは現在も在籍しているようなので
僕のときよりもさらにテクニックがついていると思います。


ケイ(24)

-----------------------------------------------
15 uf♪
ポイントについて
Tokyo Digital Harem

関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ