【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

恋のマット愛ランド◆体験談レポート 

最近渋谷の風俗店に行ってきたときの感想を書きたいと思います。

渋谷マットヘルス「恋のマット愛ランド」

5人いる女の子の中で、すぐ遊べるのは2人だけ。
とりあえずフリーで20分待たされると言うのでとりあえず入ってみる。
20分以上経っているじゃんと思いつつ40分待った。
やはり電話予約すべきであったなと漫画読みながら納得していると呼ばれる。

生暖かいローションを渡されて地下の部屋に行く。
女の子は写真より可愛くて巨乳でよかった。
元々ラブホテルだった建物で部屋は広かった。
広い部屋の真ん中には円形の豪華なマット。

まだ新人のようだったけどかなり慣れたもので感心する。
シャワーではっかり洗ってもらいましたよ。
ローションをマットに広げまずはうつぶせになって背中やお尻を刺激してもらう。
背中や尻にあたる彼女の巨乳と大きな乳首が気持ちい。
さっき綺麗に洗ってもらったアナル舐めがよかった!

全身へのキスがかなり激しく、そして大きなおっぱいを使ってマッサージ。
マットプレイもかなりすごかった。色々な技を味わってみた。
マットはやはり巨乳の女の子が一番です。
強烈な刺激で思わずあえいでしまった。
そして仰向け向けになってフェラ、手コキ、素股でフィニッシュ!

GDA(27)

8 uf♪
ポイントについて
Tokyo Digital Harem


関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ