【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

堀之内 マッティー夫人★体験レポート 

★堀之内 マッティー夫人
女のコの名前 = 桜田ゆきのさん

今日は吉原~堀之内~♪ 中州・すすきの・ニューヨーク~♪

堀之内初進出の私としては
何故かタケちゃんマンの歌を口ずさんでしまいましたw

今回は堀之内の人妻マットヘルス「マッティー夫人」。
人妻のマットですよ・・・もうそれだけでバンバン妄想しちゃいます。

マッティー夫人はハレンチグループ系列で、
その為か店内は非常に明るくて、受付に居た男性スタッフも
非常に感じ良い対応で元気でテキパキ応対してくれます。

行った時間も丁度タイミング良く空いてた事もあり、
選びたい放題の状況です。
見た感じレベルも非常に高く後はマットテクだけだったので、
ここは信頼出来そうな店員に一任する事に。

受付にてコース説明を受けたが、
このお店は部屋でマット・ベッドを選ぶようで、
勿論両方でも対応してくれるようです。

受付で番号札を貰い待合室で5分程待つと案内。
カーテンをくぐると桜田ゆきのさんと対面。
35才との事でに相応しく大人の色気というか落ち着きがあり、
スレンダーで目が大きくキレイな印象。
こんなキレイな人が・・・と思わず後ずさりしてしまう程。

部屋に入り「コースはどちらに?」と聞かれ、
いつもなら「両方」と答える私だが、
今回はじっくり堪能したくマットコースにてお願い。

スケベ椅子に腰掛けるとゆきのさんの上品な対応や
堀之内という場所もあってかソープに来てるのかと勘違いする程です。

身体を一通り洗い終わり湯船に浸かると、
ゆきのさんと一緒に混浴で来ました出ました潜望鏡!
人妻のイヤらしさを全面に発揮して、
わざと見せつけるように俺を見つめながら舌を這わしてきます。
湯に揺れてる袋を揉んだり爪で軽く掻きながらのフェラはたまりません。

「マットの方が凄いから楽しみにしてて」
潜望鏡で早くもスタートダッシュされると、
メインのマットが気になって気になって仕方ありません。

「足元滑るので気をつけてください。こちらへどうぞ。」
と上品に誘導されお待ちかねのマットプレイです。

まずはうつ伏せになり全身にローションを塗られ
足の指先からうなじまでゆきのさんの舌がイヤらしく這ってきます。
さすが人妻でしょうか。
ちゃんと性感帯の息子の刺激は怠りません。
何をする時でも必ず息子を片手で刺激するので、
久しぶりに自分で勃起してるのかどうか分からないくらいビンビンになりましたよ。

「今度は仰向けです。」
そうゆう時に限ってやけに素直なる俺。
仰向けになると今度は息子への直接攻撃が追加されます。

一言で言うとまさに俺の体の上で踊ってるような感じです。
今までソープやマットヘルスに何度も行ってますが、
これだけローションを味方にした人はいないでしょう。

シックスナイン・フェラをたっぷり堪能し最後は騎乗位素股でフィニッシュ!

出る時も「また来てね」とキスをし見送ってもらい、
改めて人妻は男のツボを心得てる事を実感しました。

何分コース = 60分コース
時間帯 = 12時頃
コース = マットコース
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

デビルズ(32)

5 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるを増やそう計画(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
[ 2006/05/25 16:26 ] 【その他 風俗体験談】 | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ