【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

横浜 ボーイング99★体験レポート 

★横浜 ボーイング99女のコの名前 = Rちゃん

楽しい久しぶりの風俗デー(私が勝手に決めています。)
ということで行ってきました。
横浜の巨乳の店ボーイング99です。
HPで娘を確認し指名予約を行いました。

受付にて、指名を確認し、65分コースで23,800円支払いました。
待合室では、7人程度待っていました。予約しておいて良かった。
10分程度待つと、店員さんに呼ばれる。

お相手のRちゃんは、小柄でかわいい感じの女性。
とても素敵です。ラッキー。

階段を上がって、部屋に通される。
すぐに、シャワーかなっと思って、服脱ぐ準備をしようかな
と思ったらベットに座って、まったりお話モード。

そういうことであれば、後ろに回って、おっぱいを。
めちゃめちゃな巨乳ではない。でも、私の大好きサイズ。
ぱんつの上から、あそこを触る。良い感触。
あえぎ声はとってもセクシー。
ぱんつを脱がして、ベットでなめなめ開始。おいしい。
でも、何か変だ、あそうか、アソコに毛がない。
そのうち、体験したかったのだが、ラッキー。

今度は、攻めてもらう。
ディープキス。やわらかい舌が気持ちいい。
そして、全身リップへ。生ふぇら。袋なめ。パイ摺り。
それから、69へ。
袋なめって、いつも思うけど気持ち良いです。

最後は、素股。パイフェラ。正上位素股。
私が、まだ射精できないので、一所懸命やってくれている。
私も、ちょっと焦り気味。そこで、こすり付けを強化。
やっと射精。
その後は、ベットで添い寝してくれて。
乳首舐めていてくれました。

その後、シャワーできれいに。
そして、お話をし、最後は、キスでお別れ。

今回のRさんは、とっても素敵な女性でした。
すごく、癒されました。それに、とっても気持ちよかった。
また、とても会いたい女性です。

帰り道の気だるさと、次の日の心と身体の軽さ。
いやー、良いですね。これだから、風俗通いはやめられない。

何分コース = 65分コース
時間帯 = 14時ごろ
コース =
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★★

よしあき(39)

5 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるを増やそう計画(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
[ 2006/05/25 17:41 ] 【その他 風俗体験談】 | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ