【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋「くいこみクリニック」★体験レポート 

遊びに来てね♪★池袋「くいこみクリニック」
女のコの名前 = 浅倉りかちゃん

仕事の合間を縫って、池袋「くいこみクリニック」に診察を受けに行ってきました。
予約の電話をするも、あまり枠が空いてなく時間的に厳しかったが
もう遊んじゃいたいモードに入っている為
救急車より速くダッシュ ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
コスプレでナース服を希望することはよくあれど
ナースイメクラなんてのは初めてかも・・・とウキウキしながら到着。

コースは定番、「襲う」「襲われる」「いちゃいちゃ」の3コース。
イメクラでは「襲う」コースを間違いなくチョイスするボク。
しかし今回はナース。
入院中に突然ナースが部屋に入ってきて襲ってくれないかなぁ・・
世界中の男気溢れるオスならば一度は欲する欲望。
そういえば、骨折で入院していた学生時代、
可愛い準看のお姉ちゃんがいて
襲いに来てくれないかなぁと淡い希望を抱いていたなぁ・・・
しかし夢叶わず毎晩オナニー・・・(;>_<;)
ここでリベンジしなくていつするのか!!
「ナースに襲われるコースでお願いします」

指名した白衣の天使(実際のコスはピンクだけど)は、浅倉りかちゃん。
「はじめまして~ウフフ」と、ニコニコしながら登場。
小柄な女の子でうっふんぷりちぃ。私服姿もあっはんきゅ~と。
こんな娘がエロエロ診察を・・・ムフフ( ´艸`)フフ
はやるチンコを抑えつつシャワーを浴び
アイマスクをして先にベッドに横になる。

そういえばイメクラで襲われるコースって初めてだけど、
他の店もアイマスクなんかしてたっけなぁ~?なんて考えていると、
りかちゃんが上に跨り、エロエロ診察開始。
「どこか痛みますかぁ~?」
なんて言いながら聴診器をボクのチクビにピタッ。

う~ん、アイマスクしていると
りかちゃんの可愛らしい声&吐息が一層脳を直撃、
さらにチンコを直撃、いつもより元気なような・・・
「なにか当たってますよぉ・・うふふ」
チンコに聴診器をスリスリ。
うぅ・・(´д` )・・この硬い異質感がボクのチンコをさらに硬くする。

しかしせっかくのイメクラなのに
りかちゃんのナース姿が見れないというのはねぇ・・・
いいっ!!スゴクいいっ(≧∇≦*)b
この焦らされ感がたまらない。
「なんだか、おちんちんビクビクいってますよぉ」
「いや・・・りかちゃんのナース姿が可愛くて・・・」
「何言ってるんですかぁ、見えてないじゃないですかぁ。それとも見ますかぁ?」

ウンウン(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。) ウンウン
激しく首を縦に振り、アイマスクを取ってもらうと
蛍光灯の眩しさと共にりかちゃんナースの姿が・・・・
か、可愛い~(〃 ̄ー ̄〃)
ピンクのナース服&ナース帽、聴診器、白のストッキング、
さらにナースがいつも履いている白のサンダル。
もうパーフェクト!!

う・う・0(`◇´)0・うぉ~!!
もう我慢ならん!!辛抱できぬ!!
「きゃっ!!」と驚くりかちゃんを下にして、僕がエロエロ診察を開始。
定番・聴診器プレイでりかちゃんのチクビをコチョコチョ・・・
パンツ越しにりかちゃんの割れ目にくいこみクリニック。
グリグリグリグリ・・・「やぁ~ん・・・・」
ナースの悶える姿というのは何故こうも興奮するものなのか・・・
教えてください、ナイチンゲール・・・

ストッキング&パンツを脱がせるも片脚に残し、クリをコリコリ・・・
ひたすら割れ目にくいこみくいこみ、くいこみクリニック。
グリグリグリグリ・・・
溢れる愛液・・・光る聴診器・・・変化する診察音・・・
クチュクチュクチュクチュ・・・
「りかちゃん、なんだか止まらないんだけど・・・どうしたらいいのかなぁ・・・」
「えっ・・・」
「ど・う・し・た・ら・いいのかなぁ~?」
「・・・な、舐めて」
「聞こえませんよぉ・・・」
「・・舐めてほしい・・」
御意( ̄- ̄)ゞ
ムリヤリ言わせて(言わせるのが楽しいのさっ)
アソコペロペロ&チクビ聴診器コリコリの波状攻撃。
「んっ・・あ~んっ・・」
やたらクネクネするりかちゃん。感じやすいんだね~(* ̄m ̄) ププッ
くぅ~、可愛すぎる(〃 ̄ー ̄〃)

「りかちゃん、ボクのチンコが乾燥肌なんだけど・・・」
プレイに入ると相変わらず自我崩壊気味のボク、
アソコを攻めながらチンコを差し出しす。
「う、うん・・」
りかちゃん、グッタリしつつパックリ。
あぁ・・とろける・・気持ちいぃぃぃヾ(≧□≦*)ノ
ナースの銜える姿というのは何故こうも興奮するものなのか・・・
教えてください、フローレンス・ナイチンゲール・・・

やばいやばい・・・イッちゃいそう・・・
「りかちゃん、そろそろ精子の検査の時間だと思うんだけど・・」
置いてあったローションを差し出す。
「う、うん・・そうだね」
りかちゃん、目をとろ~んとしつつ腰をぐいんぐい~ん。
乱れた髪とナース帽、はだけたナース服からこぼれるDカップ・・その間を揺れる聴診器・・
あ・あぁ・・・ドピュッ!!

りかちゃんのエロ可愛ナース姿に興奮し
襲われるコースで始まったもののついつい襲ってしまった・・・(・◇・)
それにしてもよく似合ってる。小柄で可愛いナースちゃん。
今回は聴診器とナースサンダルにやられたなぁって感じ。
プレイにも大活躍の聴診器と
足を持ち上げた時に眼前に飛び込んでくるナースサンダルは
リアリティを倍増させ、効果的に視覚及びチンコを刺激する。
つくづくコスプレって小物が大事だなぁ~σ( ̄、 ̄=)
やはりナースとイチャイチャエロエロはオトコのロマン。
また入院しなくちゃ。

何分コース = 50分コース
時間帯 = 15時ごろ
コース = ナースに襲われるコース
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★★

暴走王(31)

10 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるを増やそう計画(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
[ 2006/05/25 19:45 ] 【その他 風俗体験談】 | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ