【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

キャンパスサミット★体験レポート 

★千葉/デリヘル キャンパスサミット
女のコの名前 = さやか

この前デリでキャンパスサミットというお店があったので利用してみました。
 
女の子は割りと多かったのですが店員のおススメということもあり、
さやかちゃんを指名しました。
 
そして家に女の子が到着。
さやかちゃんは明るいギャル系の女の子!!
付けていたテレビに二人ではまってしまうなど、
最初の会話もかなりもりあがりました。
 
そしてシャワーから上がってプレイ開始。
てか今回はお金が不足していて時間が短いのを忘れていました(泣)
話も盛り上がりすぎたぶん俺が攻める時間が残っていないことに気づきあわててすぐプレイ開始。 
 
ところがさやかちゃんもなかなのテクの持ち主
全身を嘗め回しながら手でアソコをシコシコ!
すぐに硬くしてくれました。
 
最後はめずらしい騎乗位素股というより座位素股。
キスをしながら優しくイカせてくれました。
 
感想としては攻める時間がなかったのは物足りなかったので
今度はもっと長い時間でプレイを楽しみたいです

何分コース =  45分コース
時間帯 = 23時ごろ
コース =
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★

金太郎(20)

5 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるを増やそう計画(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
[ 2006/05/26 16:30 ] 【その他 風俗体験談】 | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ